SSブログ

アラパ

@7412WHITE アラパの八重樫剣介熱?
Sh_17_tw (8/14(月) 17:43)

@aya_tstay はじめまして、こんにちは。 検索より失礼致します。 当方が所持しておりますファンクラブカード 空とあや様の涼太を交換して頂く事は可能でしょうか?昨日のアラパ手渡しとの記載でお日にちが過ぎてしまい難しいとは思い… twitter.com/i/web/status/8…
Tomakkachin (8/14(月) 17:43)

古川慎がスタンドマイクで歌うのはギルティ 古川慎が投げキッスするのもギルティ 古川慎=神楽坂宗司っていう事実もギルティ とりあえずアラパの円盤待ちます
kiiiiiioO1261 (8/14(月) 17:42)

RT @aliveinfo1: ☆アラパ開催?☆ 宗「め、が、ね。…つってな」 #アラパ pic.twitter.com/pOYLoD4xb5
contyanlove (8/14(月) 17:42)

スケパはしんどいの一言に尽きたけど、アラパは元気貰えそう そんな印象(行ってませんが)
skrk_teardrop (8/14(月) 17:41)

【交換譲渡】ALP アラパ 特典 ステッカー SOARA Growth ALIVE 譲)守人、宗司、廉 求)昂輝1 or 各200円 15日池袋手渡しのみです。オンリーショップの特典(Growthメンバー)との交換も受け付け… twitter.com/i/web/status/8…
xion_nu66 (8/14(月) 17:41)

昨日のアラパで円盤化するに辺り夜公演ブザビが収録されるといいなー。昼も良かったし出来れば両方いれて欲しいんだが…夜は呼ばれて先にまこにゃん登場と共に振りも歌のアレンジも変えてきたのがさすがというかごちそうさまでございましたヾ(*´∀`*)?
asapinn202 (8/14(月) 17:41)

@ktr_msbt 昨日はアラパお疲れさまでした〜( ??? )? かつらさん落ち着いてらっしゃると思います…よ…?お仕事頑張りすぎて倒れないでくださいね;; あ、あと、あの、アイコンの鶴丸素敵です???
A__Gr1006 (8/14(月) 17:41)

@kuh3_des おはようございます(^^; アラパお疲れ様でした!
sumomocell (8/14(月) 17:40)

@1ru_0912 初めまして、お声がけありがとうございます。 申し訳ないのですが、特典剣介は他に纏めて交換して頂ける方がいらっしゃいまして、それ以外のオフショ缶衛剣介アラパ缶剣介昂輝のみの交換でしたら可能となります。 ご提示して… twitter.com/i/web/status/8…
tmnt__45 (8/14(月) 17:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルビィ脇差ッシュセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。