SSブログ

下痢

下痢ツボ押したのしょしょさんやった
sss0907sss (8/14(月) 19:43)

仕事終わったら具合良くなった。下痢も治った
ADREUS_ws (8/14(月) 19:42)

Lancet.2017;390:659?68 適切な吸入薬を使用しても喘息増悪を起こす18歳以上の成人にAZM 500mgを週3回投与すると、プラセボと比較し急性増悪を有意に減少(IRR 0.59;0.47-0.74)させQOLを改善させるが下痢が有意に多い。二重盲検RCTより。
spaceLupin (8/14(月) 19:42)

お盆で休むどころかスーパー下痢
kxgxyxkx (8/14(月) 19:42)

さおさんちたんくんにケツ叩かれて下痢ツボ押される
sss0907sss (8/14(月) 19:42)

お腹もすくし食欲もちゃんとあるのにいざご飯をモリモリ食べると食べ終わったあとすぐにお腹壊して下痢しちゃう でもお腹はすくので食べてしまう…悪循環…
aoek2525 (8/14(月) 19:40)

塾の冷房が寒くて下痢したわうんこしたい
namasu_703 (8/14(月) 19:40)

【赤痢】一般的に赤痢と呼ばれているものは赤痢菌による細菌性赤痢のこと。三類感染症の第二号。主な症状は下痢・発熱・血便・腹痛など。アメーバ赤痢は赤痢アメーバによるもの。症状は細菌性赤痢とほぼ同一。ちなみに俳句では夏の季語として扱われる。
bot_disease (8/14(月) 19:40)

@hakase1124 下痢も痔の原因、激しく出るのも痔核が腫れやすい 市販の塗り薬で早いうちなら良くなるよ 博士も痔主かwww
momacyo (8/14(月) 19:39)

なぁ、汚い話 小3まで下痢とゲロが分からんかった 小三の時、牛乳で吐いた男の子いて 先生に 『先生!〇〇さんがげり吐いてます!!』 ってゆったのゎはっきりおぼえてるよ。
aik_00091 (8/14(月) 19:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

BCを取扱中マシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。