SSブログ

グヌヌ

@timid_pechi まじかあ(;`皿´)???? 練習熱心はいいことー( *?ω?*)? ???! いやー、だって全然眠くないんだもん...(lll-ω-)??? 眠くないと寝れない人なのですw
waa___aaw (8/14(月) 2:43)

@foxudonu_odin7 いやでもうどんという選択肢が無いのが悔やまれる(`‐ω‐´)????…
bureidora3 (8/14(月) 2:41)

スクショとるの忘れた(;`皿´)???? ちょっと配球悪すぎましたほんとすいません(;_;) 参加ありです(*σ?ω??)σ????
46neko_1212 (8/14(月) 2:36)

寝付けぬ(`‐ω‐´)????
_OCD_15 (8/14(月) 2:34)

@sena2757275 毛先だけピンクだね! 年齢は逆らえない(;`皿´)???? というか、星七さんの年齢を知らないの() 金が飛び放題で財布が軽くなるううう!!推しがそれでご飯食べられるならそれでいい????
miraigaaru1 (8/14(月) 2:33)

@emushiemushi @smkgrs18 すみさん…今まで楽しかった、さようなら(;`皿´)????
siroteni_pi___2 (8/14(月) 2:32)

@tatuki0506 最近ローゼンメイデンに出会った(っ´ω`c)?翠星石一番好き!!? もっと早くに出会っていれば…(;`皿´)????
amatousensi (8/14(月) 2:31)

@whitecatsKiYo グダグダしてた?(笑) 完全に足でまといですまぬ(;`皿´)????
speedcobrametal (8/14(月) 2:31)

そうか昨日というか一昨日もなんかあったのか…… イベント後はどんなにうまく立ち回ってもグヌヌ案件になるのでアレだサマージャンボ買っておけばよかった。
kamosawadoh (8/14(月) 2:31)

ドリームしたいしツナガアニマしたい( ´?_ゝ?`) 明日夜勤……その次の日くらいかな(;`皿´)????
tunaga_mera (8/14(月) 2:29)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

迎え火、いいよねネットサーフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。