SSブログ

ロビン

7コンボ強化持ってるキャラ増えすぎてロビンフットじゃなきゃいけない場面がなあ
Lnaruz (8/15(火) 1:43)

@gatona39 ロビンとカーミラとカエサルを?????????
kodama913 (8/15(火) 1:43)

@ryuhi_k 浮気相手にむかっていった感じですかね…人の恋人取りやがってみたいな…でもそうなるとロビンは誰か別の人と寝てるはずなので…こう…そのあたりを3人?三人で揉めて…そして現れる四人目…ビリーなんてやめて私にしない?みたいなポジが出てくるんですねわかるとも(ドロドロ)
roeno_ (8/15(火) 1:43)

RT @oitadyna: 今日のコミケハイライト:FGO島があまりに人が多過ぎて訳も分からず流されていたら最終的に「BBちゃんに感度200倍に改造されてしまうロビンフッド本」が買えた。なおカタログチェック時は見落としていたサークルだったので完全な僥倖。
suzuya_curry (8/15(火) 1:43)

やえさんが〜ロビンコスして売り子してくれるなら〜ロビぐだ4コマ本出します
xxIzabella (8/15(火) 1:42)

ロビン&ウリエル ┏○)) ???━━━━━━━━?! pic.twitter.com/xIhx8xIVq4
Water5296 (8/15(火) 1:42)

ちょっと前にしてた落描きが見れる程度に線をいれてたから供養 なんかすごくえっち好きそうなロビンちゃん 初期構想ではバイブとかローターとかくっつけるか迷ってた思い出がある privatter.net/i/2095967
nyaremochi (8/15(火) 1:42)

わたしがプーさんなら、しろちはクリストファーロビン( ´ ゝ_`)
hachi802_bot (8/15(火) 1:41)

オハラとは・・・あの時とは違うもの・・・!私はもう・・・一人じゃないんだから!!(by ロビン:43巻)
onepiece_words8 (8/15(火) 1:41)

ドラクエ6のリメイクはスライム系しか仲間にできなくなったから買わなかった。ドランゴとロビン2??ドラクエ7リメイクは石版案内人要らんよなぁって思う。四苦八苦してほしい。
ryo98289 (8/15(火) 1:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

bsfuji菩提寺でドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。