SSブログ

トリートメント

深〜いトリートメントが大好評♪ぜひお試しを!/栄・プライベートサロン(マンションエステ) GO BACK(ゴーバック) nagoya.refle.info/shop/goback/
nagoyarefle (8/15(火) 14:43)

@huggxhugg トリートメント結構戦闘中に誤飲してしまったんだけどあれって稀少アイテムじゃなかったよね…? とりあえずフォースで魔女っ子目指してるから法撃に振る!
Maaaaaju_ (8/15(火) 14:41)

@mmm00000219 やばいよ〜??ほんとトリートメントしてもヘアオイル塗っても髪の毛生き返らなくて後悔した? ウィッグかぶればいつでも出来るで(小声)
ozeu39 (8/15(火) 14:41)

@shu__ca 小夜とか小夜くんでもなくお小夜だった時の衝撃ね?????? シャンプーとかトリートメント必須なお高いトイプードル???わかる??
MzclIE98VYY9wnj (8/15(火) 14:38)

アロマトリートメントに行って、4日間の疲れを取ってきました(*´ω`*) 香りで癒されて? マッサージで癒されて? 気づいたら寝ていました( ̄▽ ̄;)(笑) 体もすっきりしたので、これで帰省準備もバッチリ(??? ??)??
can33_cr (8/15(火) 14:37)

@razielwinter もう美容院行ってるんですかね?トリートメント羨ましいです(∩´? ? `?∩)私も今度やってみようかな?
cos_hyomei (8/15(火) 14:36)

@Hi_yori_ メンテ大事ぽに〜(*´ー`*)?? 俺もトリートメント....w
takao777555 (8/15(火) 14:34)

おっ、トリートメントがありますっ あややのかな?
kujyo_karen (8/15(火) 14:34)

撮影会前にカラーメンテ?(?_??)?いつも担当してくれてる中田さんとぱしゃりーみん?? #RISELw/u #中田さん #メンテナンスカラー #パープル #トリートメント pic.twitter.com/D5IO4PnP5q
prpmgp_mmcl (8/15(火) 14:33)

@cc_kaz_ @extakeki 髪の毛サラッサラ〜?? うちも早く毅樹くんにトリートメントしてもらいたい??
pink_smile0124 (8/15(火) 14:32)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

リアタイ供給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。