SSブログ

着物

@potawox 365日着物着て、シャナリシャナリしていたーい??? でも…現実は厳しい?笑
candy0913ame (8/15(火) 16:43)

国木田独歩館の前にある、 佐伯市城下町観光交流館。 今なら「着物で歩く城下町」が開催されてるので、着付けてもらい国木田氏が見たであろう景色を見ながら散策するのも素敵だと思います? #佐伯市 #来ちゃった独歩館 pic.twitter.com/y0CaYsxw9Q
taninao1127 (8/15(火) 16:43)

「「ライオン看板」で平和訴え 平澤建二さん」 bit.ly/2uEPpCW "足立区の呉服店「きものひらさわ」3代目店主 … 戦後復興の象徴として掲げてきた「ライオン看板」と呼ばれる大看板をこの春、9年ぶりに修復し、平和への思いを新たにしている。"
alterbau (8/15(火) 16:43)

でっかい日本屋敷に一人住んでるいつも着物をきた謎の白皙の美人を毎日学校なり仕事なりの道すがらに眺める光忠みたいな現パロほしいです ありそう あの日本屋敷がなんなのかもよくわからないし住んでる鶴丸のこともご近所さんもよく知らないみたいな〜〜〜ハァ〜〜〜
skx01 (8/15(火) 16:43)

井上麻里奈さん綺麗だったなぁ。着物も似合っていたし。お芝居をしているときにコロコロと表情が変わり、身ぶり手振りが激しいところもツボでした。
nishiyanyo (8/15(火) 16:43)

女性のボタンが男性と逆についているのは、男性がはずしやすい様にって高校の家庭科の先生が言ってた。世界の民族衣装をみると、大体女性の服は脱がせやすい作りになっているらしい。日本の着物は世界でも屈指のエロティックさだと力説なさっていました。
bot91200109 (8/15(火) 16:42)

@SATSUKIseaside まぁ能楽師の着物姿=仕事着って思うのもあながち間違いではないですしねぇ?(本当は仕事着=黒紋付き) あ、でも黒紋付き=作業着でもあるのか(笑)
kotatsuban (8/15(火) 16:42)

@My_Sweet_XXX__ 楽園さん→次郎ちゃん 美人なお姉さん+着物が似合う所?サバサバしていて包容力があるところも似てると思います!!(次郎ちゃんコスとても似合うと思います?)
heshimiya (8/15(火) 16:42)

あと何 高杉がさぁ なんていうかあの人着物の裾からちょびっとだけ見えてるじゃん足が おみ足が あそこから漂う色気アレ何
haru_toki_i7 (8/15(火) 16:42)

宵「派手だっていーじゃん、ちゃんと着物着てるし」
sttl_haruta_bot (8/15(火) 16:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

阿波関連の話#あさひなぐ部活便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。