SSブログ

車間

やっぱりお盆は車渋滞してるなぁ。。 北海道の渋滞とは 自分の車の他に数台そばにいること または 本州でいう普通の車間距離で 普通に(数台並んで)走ってるときのことであるwwww #北海道あるある
teru_tetti (8/15(火) 17:43)

車間あけような
16n78 (8/15(火) 17:37)

狭くても少しでも車間距離空いてたら突っ込んでくるのが沖縄
llllllluuuunnaa (8/15(火) 17:34)

去年、和歌山に行った時の印象。 みんな車間距離空けてるし、黄色信号で止まってた。 当たり前なんだろうけど、和歌山の民度に感心したっけな(笑) 福岡県民より(´Д`|||) ?????
bluedog1824 (8/15(火) 17:33)

高速度路で無理やり割り込んで車線変更した後に車間距離が狭いからとブレーキを踏むのは止めて欲しいね。ホント事故なんかに巻き込まれたくないわ。
yuzrin29 (8/15(火) 17:31)

なんで町中の40kも自動車道の100kも同じ車間距離なの? それも40kでも近いと思う間隔で。そりゃ玉突き事故なるわ
Naggy_74 (8/15(火) 17:31)

いつも人の車と自分の車間違えてしまう かなり恥ずかしい
n_kk_i2 (8/15(火) 17:28)

相変わらず妻の運転は、ブレーキのタイミングが自分よりワンテンポ遅く、車間距離も車一台分少ない。助手席に座ってても運転するより疲れるわ。
1986battery (8/15(火) 17:27)

@9_t91 @tomtomsmile @ohiroge_godaime @Kazukick_7 直前に割り込まれるとかえって危ない(ような気がする)ので入られない程度に他の道よりは車間距離あけずに走ってしまいます^^;
snowflake421mt (8/15(火) 17:20)

@EridoodleR33 煽ってはないけど、無意識に車間つめてるアホもしんでほしい
ava_Yuk1K4ze (8/15(火) 17:20)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

#あさひなぐ部活便り脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。