SSブログ

口紅

【連載マンガ】「課長 島耕作 STEP1 カラーに口紅」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7MgzuKD/pnjo/t… #LINEマンガ
jbabcv1 (8/17(木) 22:43)

@KinoApplepen @miri1989515 やっぱりKINOさんも口紅で我慢派ですねww (=´∀`)人(´∀`=)
youmoonwlake (8/17(木) 22:42)

【連載マンガ】「課長 島耕作 STEP1 カラーに口紅」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7MgzuKD/pnjo/t… #LINEマンガ
SabotenVoice (8/17(木) 22:42)

口紅も欲しいけど、里乃たちはあんまり化粧しないから…?? ?? ? ?? ??
WantShine58 (8/17(木) 22:41)

大丈夫!だって私はお気に入りの口紅塗ってニコニコ笑ってたら世界で一番かわいいもん、大丈夫、彼一人いないぐらいで死なないし死ななくて大丈夫!!
gainenchan (8/17(木) 22:41)

おいそこの高校球児よ。。 唇に口紅がついてるよ。。。 くぅ〜旬だねぇ〜。 わしゃホテル帰って唇を汚すことなく寝まする。
hiro_flower0714 (8/17(木) 22:40)

「女の子なら自分の口紅くらい持っていそうだけれど…」
sosaku_douke (8/17(木) 22:40)

@gekichin エロかったっけか…口紅つけてたシーンはものすごいインパクトだった
adamat (8/17(木) 22:40)

@ressentimanco イエローも持ってます!イエローは万能カラー(単色でも口紅に重ねても行ける)でかなり使い易いので、ナチュラルメイクにはおすすめです!ただ、ナチュラルすぎて単色使いだと少ししか唇色づかないっす!
DJ_P0PPY (8/17(木) 22:40)

まさほさん、初めまして!嬉しいお言葉だらけで手を合わせながら読みました……本当に有難うございます……??メイクの件ですが、口紅使用しております!!吸血鬼感を出したくて、軽くうっすら塗ってるつもりですが、よく塗りすぎちゃうことがある… twitter.com/i/web/status/8…
s2skn (8/17(木) 22:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

送り火のリストnewszero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。