SSブログ

口内炎

昨日仕事行ったから風邪ぶり返した気がする… 消えた口内炎が同じ場所に現れたってことはそういうことだよね…_(:3 」∠)_ よし、帰ったらぐーたらする!!
drgin13 (8/18(金) 9:43)

ひさびさに口内炎できた.(;_;)
YUA__BTS1230 (8/18(金) 9:43)

新海:嫌なのに、嫌いなのに、いつもいつも朝も昼も夜もご飯食べる時だって気になってしょうがないし何にも手がつかなくなっちまうんだけどこれってもしかして恋………なわけねーよ口内炎死ね
fujishiro1_bot (8/18(金) 9:42)

誰か口内炎治し機出してくれ
tomatosoup_sp (8/18(金) 9:41)

口内炎が拡大中? 本日、やっと、ディナータイムの仕事か、解放されます。 何も言わなかったら、このまま15〜16時間拘束が、10日連勤続くところでした。間に、11時間の日はありましたが。 倒れます? 言わなきゃ分からないもんなんですね?
klugmiko (8/18(金) 9:40)

口内炎に歯ブラシが刺さるの拷問でしかない
mikurunrun_ (8/18(金) 9:39)

@svt_cheese どんちゃん!!新垢からお迎えに上がった!!口内炎の塩にんにく和え〜〜〜〜!!
__maho__svt (8/18(金) 9:38)

働きたくなさすぎて吹き出物と口内炎と頭痛の同時多発テロうけてる
04_y12 (8/18(金) 9:37)

@Zahl326 「でっかい口内炎できろ」ていうのもあるよ!
jponkichi (8/18(金) 9:37)

@womi_at それ....なんで口内炎って出来るの.....いじめ....?
2ngen_kz (8/18(金) 9:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

防衛相ナイアシンにひそむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。