SSブログ

治療

さて、歯の治療の時間だ…いってくる
salyutBT02 (8/18(金) 10:43)

@tsukiluna_mv ドクターはむしろ治療して来ようとするから比較的楽に感じる、むしろ害悪はレベル1のシェイプとレイス君だと思う心音( ?д?)!!
AselsDiamante (8/18(金) 10:43)

RT @_JB_K: 「いやほんと軽い怪我なんで、婦長の治療を受けるまでもないというか…」 pic.twitter.com/2JoIaoeklU
sosei_gocho (8/18(金) 10:43)

RT @KGN_works: おいおいおい、「狂犬病を発症した動物にかまれても感染はめったにしない」なんてトンデモが流れてきましたが。  感染しますよ。 普通に死にます。 なおヒトの場合は発症後も治療を試みられますが、動物が感染した場合、殺処分です。 ペットが可哀想だと思…
kurage_ouchi (8/18(金) 10:43)

巫医(ふい) 巫女と医師。祈祷で治療する人。
tango_matome_ (8/18(金) 10:43)

今日の夜はドラネスに行きたい 最初は治療キットなしクリアしたい CMDを埋めたい #ディビジョン
ClushOver (8/18(金) 10:42)

RT @KGN_works: おいおいおい、「狂犬病を発症した動物にかまれても感染はめったにしない」なんてトンデモが流れてきましたが。  感染しますよ。 普通に死にます。 なおヒトの場合は発症後も治療を試みられますが、動物が感染した場合、殺処分です。 ペットが可哀想だと思…
fairysong00 (8/18(金) 10:42)

今日でお薬の治療始めて3回目。今日は結構患者かさんが多かったにもかかわらず、意外と早く終わった。医者からはほぼ平常の数値以下位に戻って来てるとの事。ホントに今の医療の進歩ってスゴイ??支払いも今日は無いのでさっさと帰ってゆっくりしますをホントにありがたい?
0112Kirille (8/18(金) 10:42)

そんで、私くらいの年齢でしっかり薬飲んで治療してる人は偉いよってちょっと褒められた!?? 最近、調子良くて痛みない時もあって薬代医者代が馬鹿にならないから薬やめたいなーって思う時が何度もあったけど、、、しっかり治療しててよかったって思えた。
espocouvis002 (8/18(金) 10:42)

iPSで無精子症マウスから子 京大、不妊治療に期待 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/270960561735761...
木村博幸 (8/18(金) 10:42)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ナイアシンにひそむガーネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。