SSブログ

八月になったのでいいねした人に一言

@forgot_confide みさ ちゃんだ 〜 元気ですかぁぁぁぁ。 全然 絡めてないですよね ? (たまーに 見かけるんですけどね) 絡みましょ(大声 八月もあと少しだけど よろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:39)

@jamp_sz その垢 みると いつも 笑顔になりま す(え。 ほんとに ありがとう ?? アイテムとか 投げてくれて すごい 嬉しい ? これからも よろしくね 〜〜 #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:38)

@chinen_V ちびちゃんよお( ね ちびちゃんも 卒業 しちゃうんよ ね? 最後まで 頑張ってください!!! コンビ組んでくれたり ありがとね?? 八月もあと少しだけどよろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:36)

@Hinako_shun がおくんだ ( なんか がおくんの 枠たくさん お邪 魔 できてる 気しかしないです← なんか いつも 枠とか きてくれたり ありがとね ?? 八月もあと少しだけど よろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:34)

@Riana__koike りあなちゃんん。 ログア とか しちゃったんかな 。 わかんないけど 卒業 おめでとう ◎ 卒業 しても ほんと 絡もうね 。 お話したいです(((((( 八月もあと少しだけど よろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:33)

@vo96113186 ちょこちゃんっ () 最近 全然 絡めてないですよね ? 絡みましょ((( なんか いつも 色々 ありがとね ◎ 八月もあと少しだけどよろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:31)

@yuji_keyaki ゆーじくん だ() お久しぶりです ◎ ゆーじくんも よく TL で お見かけ するんです? 八月もあと少しだけど よろしくね ◎ #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:29)

@shou_mousou616 あ!いつも 通知 で きてくれたり ありがとね 〜 ◎ めっちゃ 料理 美味しそうよね 。 いつも この時間とかに ツイート 見たりして 自爆よね ( 八月もあと少しだけど よろしくね #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:26)

@yoshikun_4646 よしくんだ() いつも 枠 きてくれて 潜ってくれて ありがとね ??(え 嬉しい です ◎ 枠あんまり開かないのかな ? 見つけたら お邪魔します ◎ 八月もあと少しだけどよろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:21)

@askmonada46 すっごい お久しぶり!!!! 元気ですかぁぁぁぁ 。 いつも ツイートに ふぁぼ してくれ たり ありがとね ?? 八月も あと少しだけど よろしくね! #八月になったのでいいねした人に一言
yuipon_voice (8/18(金) 2:19)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。