SSブログ

キャッチャーをよむ

skiamz 広陵のキャッチャーの中村君、2ホームランて[げっそり] 歴史に名を刻んだな。
† 猛愚裸 †(2017/08/22 11:31:22)

itamochisann 今キャッチャー育てたいのどこだ
板餅夏コミ欠席(2017/08/22 11:31:17)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


syu0724 捕手の高年齢化が進んでいたり、打てない捕手のチームはどこもほしいだろうし、刺激になる。これから世代交代をしないといけないチーム、層が薄いチームだといいかも。中日とかヤクルトだと1年目から出場もあるのでは?特に中日は誰がキャッチャーやってるかわからないし…。
オオバシュー(2017/08/22 11:31:17)

bayxxx_ RT @ryubay_toshi5: [8/22 ロッテ浦和] 網谷くん今日はキャッチャー練習している 試合でマスク被るかな? #baystars #網谷圭将 https://t.co/CICAhHeMmw
鮫島[魚]44105[魚](2017/08/22 11:31:14)

Due14 これでキャッチャーやろ?下手したら清宮より指名多いんちゃうか?
天野でゅえ@紅楼夢M-18b(2017/08/22 11:31:12)

BanGDream_Mikan @percussion_zero MMさんでもいいけど... でも打撃にも魅力あるキャッチャーなかなかいないし中日はぜひ取りに行って欲しい... (中日の)野村ォェ...
みかん@バンドリ(2017/08/22 11:31:12)

i___yuka0602 広陵のキャッチャー凄すぎる、、
いはゆか(2017/08/22 11:31:07)

Tonegawa_love キャッチャーが三塁投げた理由がわからん( ?-? )
市ヶ谷 有咲 (ほっちぃ)(2017/08/22 11:31:06)

Chevaldore0514 強打の右打ちキャッチャーとかどこも喉から手が出るほど欲しいだろうなぁ…。
しゅばるどーる(2017/08/22 11:31:00)



キャッチャー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
広陵のキャッチャーの中村君、2ホームランて[げっそり] 歴史に名を刻んだな。
キャッチャー関連NEWS
なぜ甲子園の本塁打が増えたか…“流しのブルペンキャッチャー”安倍昌彦氏に聞く - スポーツ報知(GoogleNewsより)
スポーツ報知なぜ甲子園の本塁打が増えたか…“流しのブルペンキャッチャー”安倍昌彦氏に聞くスポーツ報知史上最多の本塁打が乱れ飛ぶ今大会。“超・打高投低”の背景にあるものは何か。高校野球事情に精通した「流しのブルペンキャッチャー」ことスポーツライターの安倍昌彦氏(62)に聞いた。 打者側からいえば、打ち方がよくなっています。タイミングの取り方がうまくなった影響で、?...


キャッチャーに関する質問
広陵のキャッチャーの中村君、2ホームランて[げっそり] 歴史に名を刻んだな。150
キャッチャーに関する質問
なぜキャッチャーはベテランが多いんですか 巨人の阿部ちゃんは長い間キャッチャーしていたし谷繁さんは選手権監督として長い間ずっとキャッチャーしていました それに城島さんはソフトバンク に行ってメジャーでイチローと活躍して阪神でキャッチャーして引退するころまで正捕手だった気がしますとにかく結構年までキャ
キャッチャーに関する質問
広陵のキャッチャーの中村君、2ホームランて[げっそり] 歴史に名を刻んだな。150
「キャッチャー」でどんなものがあるか見てみる>キャッチャー


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ママレード広陵中村が6号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。