SSブログ

着物

今日は 友人と着物でお出かけディ? わたしが着物を楽しんでいるのを楽しそうって 同じ呉服屋さんで誂え 友人初めての自分の着物で一緒にお出かけ?? すごく楽しかったって、ありがとうって言われて嬉しかった?? こちらこそありがとうでした? 楽しかったです?
yonyontyonyon (8/27(日) 22:43)

#追丸34話 この時だけ治部ちゃんの着物の柄が違う。可愛い水玉模様もよく似合っている? だけど言っていることは「この治部にお任せあれ」だからギャップが・・・。
natunotukiyono (8/27(日) 22:43)

@may0kyu 冬のお着物やろう、、、
kzkn_ (8/27(日) 22:43)

十四と着物次男がセッッッするまでしねない( ?ω? )
misokobl (8/27(日) 22:43)

みぃてょん、寝間着も着物なのかな
wanchan11 (8/27(日) 22:43)

2018浴衣スタイル?? #zest中野 #成人式 #ヘアアレンジ #撮影モデル募集 #浴衣 #山崎勝 #ニュースタイル#着物レンタル #阿波踊り instagram.com/p/BYTKCBngEpH/
masarunoheya (8/27(日) 22:42)

腰がね、好きなんですよ多分。あと足首とかきゅってなるとこがね、好きなんですよ。でも着物にクビレはいらん。着物は凹凸の少ない日本人に許される唯一の勝負服だ。だからみんな着よう(提案)
gutsau_aym (8/27(日) 22:42)

11月11.12日に着物着てゆくとと騒いでくれるマンおらん?
y_or4 (8/27(日) 22:42)

@v_h_a_r_u0923 いろんな子が褒めてくれて、私もまだまだイケるのでは?( ?° ?? ?°)と勘違いしそうになったよ(笑)いつだか成人式の着物で騒いでいたのは、着付けにハマり始めた頃だったのよ。今の目標は20分で着る。… twitter.com/i/web/status/9…
nopopon_OTH (8/27(日) 22:42)

@nagaamerin 着物は難しい… でも好き…
knjyoutati (8/27(日) 22:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nhkスペシャルコオロギ関連の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。