SSブログ

一挙

おめでとう…バッカーノ一挙お疲れ様!面白かったなあ〜
_happyturn_ (8/27(日) 23:43)

異世界スマホ一挙とかどこのセカイの拷問
NUWARAELLIYA (8/27(日) 23:43)

バッカーノ一挙最高だった…ありがとう…ありがとう…
chiave_nera (8/27(日) 23:43)

イセスマ一挙見だしてから3回連続で弓弓槍出たのでオススメです
scnoelaw (8/27(日) 23:43)

ナイツマ生放送もないから一挙助かるぅ???
Higaming (8/27(日) 23:43)

夕方からコードギアス(R2)の一挙放送してるのでお仕事しながら観てます。 ルルーシュ…。 もうすぐラストが…?
0518chitose (8/27(日) 23:43)

Retweeted フィリア@最近バトガのin率高い (@firia77): #こころぴょんぴょん 千夜ちゃん可愛い t.co/5G8oHFEADf 【こころぴょんぴょん一挙放送】ご注文はうさぎですか?? (前半#1〜6) | AbemaTV(アベマTV) t.co/5G8oHFEADf
なめ きち (8/27(日) 23:42)

ごちうさ一挙で勉強捗らねえ
SADO_douga (8/27(日) 23:42)

一挙で1〜13話見た後にまた一話だけ見て 見たらわかるから黙ってみてください…………………おねがいします…………………絶対に「ウワーーーー!!!!!!!!!!!」ってなれる
SkqZys (8/27(日) 23:42)

バッカーノ一挙見終わった。いやあやっぱ終盤にかけての面白さ凄いわ
DaijiHero (8/27(日) 23:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コオロギ関連の話Going ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。