SSブログ

Vシネ3部作

@DApanda323 劇場版がもう一度見たくなる幕引きでしたね。Vシネ3部作も楽しみ
soukyuume (8/27(日) 8:43)

面白かったなぁと浸ってたらVシネ3部作公開!ボスは社長!うわー!楽しみすぎる!確かにCR側にいるせいで忘れがちだけどこいつがほんとに全部悪いからな…
tuintel (8/27(日) 8:43)

あれ?トリロジーは映画でVシネとは別だよね?それともVシネ3部作をトリロジーと呼ぶの?あれ?
Evi__L (8/27(日) 8:42)

Vシネ3部作はまずい
takani5 (8/27(日) 8:42)

最終回まで完走できたことに感謝!そして…Vシネ3部作おめでとうございます! #仮面ライダーエグゼイド
AbbaabYanda (8/27(日) 8:42)

仮面ライダーエグゼイド最終回マジ素晴らしかったわ OP再現からのクロノス最終戦に永夢のゲーム病と宣言する成長した姿に感動した… そしてまさかのVシネ3部作! #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
emiyajoker (8/27(日) 8:41)

【メモ】エグゼイドVシネ3部作 3/28(水)ブレイブ&スナイプ 4/11(水)パラドックスwithポッピー 4/25(水)ゲンムvsレーザー
sakura_memo (8/27(日) 8:41)

Vシネ3部作も脚本家は同じだから安心できるクオリティなはなってるな
goozra3 (8/27(日) 8:41)

エグゼイドの最終回とても良かった! これでトゥルーエンディングと繋がった。 ってかVシネ3部作が楽しみすぎるww 個人的にはレーザーかな(貴利矢さんが消滅する前に言った誰かの名前が気になる)
yama980629 (8/27(日) 8:40)

エグゼイドくん、一年間お疲れ様でした! とても素晴らしかったです…Vシネ3部作も楽しみ!!
mhw_nyan2 (8/27(日) 8:39)


nice!(2) 

nice! 2

#precureがとってもお得zoobles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。