SSブログ

武道館

RT @77wldkm: GOT7 2017 Japan Tour 11/16 Divercity Tokyo 2枚 12/21 日本武道館 1枚 お譲りします! ご関心ある方、お気軽にお声掛けください〜^ ^ #GOT7 #譲
77wldkm (8/28(月) 16:43)

SuGの日本武道館チケットお譲りしてもらう事になったけど、1枚余るから私と一緒でもいいよって人一緒に行かないかなぁ(;_;)ちなみに1階西スタンド(下手)です(;_;)
krwrmn_snskni (8/28(月) 16:43)

@huma_morning 娘。を軸にバスツアー、Juice=Juice武道館、アンジュルム中野を考えるとDD大変。平日愛知もあるし
obrizon (8/28(月) 16:43)

デビューから好きだったけど、live参戦は2015から♪liveに感動してENCORE、MelodyのDVD購入したけど、今日は初武道館の感動を観たくてコレをポチ(^^) 早くFlYのDVD出ないかな〜 今の翔太さんが一番好き pic.twitter.com/C6GqawEMiH
Xfs6nof4uiS7ZGd (8/28(月) 16:43)

武道館に申し込むべきか...、くそ、お金が
masaki_haruka10 (8/28(月) 16:43)

RT @swtokyodome: ソウルコンのDOOR、セットの紐と振り付け、少し変わってるけど、照明1つで全然違って見える?。 武道館の振りと、暗い闇の中というか、青い照明の中で踊るテミンさん好き。 pic.twitter.com/e5aDe2P7N5
yuzuyu081703 (8/28(月) 16:43)

武道館追加発表されたぁ〜!でも更に年末にあるんじゃないかって話になってて申し込んでいいのかよくないのかわからないぞ!
yuu2 (8/28(月) 16:43)

なにこれ!!! モーニング娘。'17秋ツアーの千秋楽が武道館じゃない!!!! 武道館がラストじゃない!!! これはもしやの… さいたまスーパーアリーナ!? え、はるちゃんの卒業はさいたまスーパーアリーナであってほしい? そーだよ事… twitter.com/i/web/status/9…
fairis_pina (8/28(月) 16:42)

RT @umekichkun: 24時間テレビまだやってるんだぁ。80年代に武道館行って募金して、マラソンランナー(確か素人集団)の到着待った。予定より一時間早く到着。駐車場の陰で時間調整。「キュー」の掛け声で苦しそうな顔して走り始めた。少年の心が砕かれた。 そして今、CM入り…
millefeuille_27 (8/28(月) 16:42)

武道館で何かがあるのかな?? どぅーの卒コンがどこで行われるのかも含めて謎だね...?
Sayumin_6 (8/28(月) 16:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジョージとシャウラ炎天下を見ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。