SSブログ

まどマギ

まどマギ最初の3kは35で回ったから続けたら10kで19まで下がるという
kazui_yamabuki (9/10(日) 11:43)

秋葉のパチ屋、ガチでまどマギ打てない
barley_tea_d (9/10(日) 11:43)

なんかこれ凄くまどマギ多いけど最近漁ったってだけでブクマの数別に多いわけでもないよ? pic.twitter.com/x6Ic96aNDZ
2002kotori_ (9/10(日) 11:41)

まどマギのアルバムについてきたノンクレジットop.edのDVDを見てるなう やっぱMagiaカッコイイわ
Philia_love8117 (9/10(日) 11:41)

てーき まどマギ、SAO、いぬぼく、フェアリーテイル好きさんなどは気軽にフォローしてね! 基本フォロバするよっ
_Riz39 (9/10(日) 11:41)

石田殿!まどマギご存知なのですねwwww
hsy_pedaru (9/10(日) 11:41)

まどマギ行きたいけど大人しくハイリノかバーサスにしときます。 1200の凱旋とかおちてねえかな()
irisss_jp (9/10(日) 11:41)

まどマギ潜伏ないみたいなんやけど、この前123で打った時2連チャンで終わってその後23回転で当たった時連チャン扱いされててんけど、あれなんやったんやろなー
takumi_cb750 (9/10(日) 11:40)

@I_love_N_ko @waserin_kagi まどマギパチそんなにアカンのか
haruka_slot (9/10(日) 11:40)

@NaruAnnie 2000ハマってるパチまどマギ見てもそんなこと言えるのか?
bashiMcg (9/10(日) 11:39)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

逃避コススペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。