SSブログ

事故ら

@caribmm 事故らな〜〜い!?? むしろ私が事故起こすよ!? 顔面迷子になるやつがもうわかってる?! デヘデヘ幸くんなると思うけど許してね??
kakerupenguin (9/10(日) 9:41)

@l_K_E_B_O (*つω`*)?oO(おはよ) 受験頑張って!楽しい休日をがんばります! 7.84のペースで頑張って行ってくださいねww 事故らなようにw
RINGO_1217 (9/10(日) 8:41)

事故ら内容まったり帰ろう
MokoStarSeeker (9/9(土) 23:08)

@simada_AK そもそものARTめっちゃ重いし、最初のBBBでどんだけ事故らすかの台感
kojuraoh (9/9(土) 17:53)

@magicalchal すばらC( ?ω? )! あとはワルプル事故らすだけやね( ?ω? )
yario69suro (9/9(土) 17:36)

@HAKROU_GRNDZERO @ZERO_BCNR33 @kurokami34R (四季がきて止められ 事故ら内容にと注意を受ける)
KomeiziM35_but (9/9(土) 7:29)

ドル安が止まりませんねー! 北朝鮮、建国記念日です! おい!デブ撃つのか?どーなの? 教えてくれよ? フェイントで火曜日ぐらいか? もー本間めんどくさい奴です!笑 来週ですが、正直どーなるかわからないです!目先の動きについていくしかなさそーです(+_+) とりあえず今週は、事故ら
DAIWASkARET (9/9(土) 5:30)

ちょっと休憩?? あえてコンビニじゃなく自販機で缶コーヒーがシャレードには似合う(*´Д`*) 簪→海→BLUE HEAVE→あなただけを→慕情→MOON LIGHT LOVER この流れで走ってたけど事故らす気ですか??笑 pic.twitter.com/hP5OquZImv
ziyuyu_seaside (9/8(金) 23:07)

終わりっ! 事故ら内程度にマッハで帰る!
170428anpan (9/8(金) 22:05)

二次創作におけるご都合主義を許す魔法の呪文って各ジャンルにあるじゃないですか。hrakだと「敵の個性にやられた」「個性事故」らへん 八斎會は彼ら自身面白い個性が多いけど、新しい薬の試作品の実験台にされた・失敗作を誤って投薬・副産物をうっかり服薬らへんで色々許されませんでしょうか
zerokuro708 (9/8(金) 13:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

宝物探偵事務所をチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。