SSブログ

マシソン

09/10 16:43 ヤ 1 - 5 巨 (8裏一死[岡本和真:B1S1]) 5番手:中澤-2番手:マシソン (at 東京ドーム) w1.ybk28.net/SA #npbresult #npb
npbresult (9/10(日) 16:43)

この展開でマシソン使うか?と思ったけど 前に投げてから間隔があきすぎてるからしょうが無いか
yousan__demon18 (9/10(日) 16:41)

8回裏1死 9番マシソンに代打岡本
Phantomcat (9/10(日) 16:41)

バレンティン ほぼアウトコースなんだから、 踏み込んで右打ちすれば、 マシソンの球とバレンティンの力で、ライトスタンドに簡単に 突き刺さりそうだけど。 引っ張りたいのかなぁ #swallows
2013masajirohXX (9/10(日) 16:41)

メジャースカウト「スコットは、球は速いけど打たれるなぁ…」 マシソン「巨人に残りたいので、メジャースカウトが来てる時は打たれました笑」 ってならんかね笑笑
gattu1025Giants (9/10(日) 16:41)

小林さん、ライトフライです(T_T) マシソンさんの代打に岡本さんです! ホームランをお願いします! マシソンさんは1回投げて1失点です。 お疲れ様でした!
yuka_G26 (9/10(日) 16:41)

最近だけみたら、マシソン<カミネロ
21ryoma (9/10(日) 16:41)

虚カスが、5点差でマシソン使う意味が分からんとかつぶやいてるが、7回の表に準備してるし 登板間隔は開いてる 投げさせるのは当然 普通に投げる疲労度を100としたら ブルペンで投げる疲労度は70 新たに点差が開いたからリリーフを投入する必要性はない 虚カスって頭悪 #giants
WAKA_dag (9/10(日) 16:41)

マシソンは間大分空いたから調整登板かな
isami1031 (9/10(日) 16:41)

マシソン→代打岡本!
YGucchi_24_7_6 (9/10(日) 16:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

探偵事務所をチェック経堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。