SSブログ

制高校芸人

定時制高校芸人おもろい
major_777 (9/10(日) 19:43)

定時制高校芸人ワロタ
akio10281 (9/10(日) 19:43)

アメトーク「定時制高校芸人」 ええ話や〜〜?
hosanna110 (9/10(日) 19:43)

定時制高校芸人今田さん以外到底日曜のゴールデンとは思えないひな壇だけどエピソードが特殊すぎて面白い。
4646sake (9/10(日) 19:42)

定時制高校芸人?楽しい
medaka_116 (9/10(日) 19:42)

定時制高校芸人、共感しすぎる笑 クラスに80歳のおじいさんがいるのとか本当にあるからね〜( ・∇・)
ri4ka2ko4 (9/10(日) 19:42)

定時制高校芸人おもしろすぎ? 暗闇運動会楽しそうだよ?? #アメトーーク
himahima_mm (9/10(日) 19:42)

定時制高校芸人がリアル4ジゲンでおもしろい
graceonmitsu (9/10(日) 19:41)

定時制高校芸人メチャ面白い??#アメトーク#ええ話し
Balozkau (9/10(日) 19:41)

RT @goghmukaiblue: 来週!9月10日夜6時57分から3度目のアメトーークに出させていただきます!!!カープ芸人、カープ芸人ときて今回は定時制高校芸人です! 初の日曜ゴールデン!たくさんの方に観ていただきたいです!優しい皆様のお力で拡散お願いします!!…
57Nyaonyao (9/10(日) 19:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。