SSブログ

瀬名様

まさか、この時既に瀬名様は((((;?Д?))))))) #nhk #おんな城主直虎
fuukiari (9/10(日) 20:42)

その、井伊谷の血筋を引いてらっしゃる瀬名様も、もちいいオナゴでっせ。
sgyn7250 (9/10(日) 20:30)

#おんな城主直虎 栗原小巻於大の方様、出てきた瞬間からの圧倒的な存在感、申し訳ないですがあの方がお姑様としていらっしゃると、瀬名様の分が悪くなったのも頷けてしまいました…。なんだろう、大輪の花じゃないけど、柔らかな凄みと貫禄。毎回見たいです。
marchanmama (9/10(日) 20:25)

菜々緒の瀬名様超怖い #おんな城主直虎
shuki_hino_pso2 (9/10(日) 20:18)

#おんな城主直虎 於大の方(with 側室候補)初登場もう、悪い予感しかしない。 瀬名様...豆狸を祟ってやれ。 生きていても瀬名様ならできる!
henomoheko (9/10(日) 20:17)

エア碁を打つ直虎と盤上を乱して家康に詰め寄る瀬名様。これも二人のやり方の対比の一つなんだろうね。 #おんな城主直虎
The_Shigepon (9/10(日) 20:16)

いつも思うけど、瀬名様碁石を蹴散らして喋るの良くないな。 こういう事の積み重ねで疎まれていったのかなと思ってしまう。 お姑様の覚えも良くないし…。 #おんな城主直虎 pic.twitter.com/jBidWQSWlX
marukodorama (9/10(日) 20:12)

なんかねー、家康は自分で考えて、信長に許可を貰って瀬名様と信康を処刑した説あるんだよねぇ #おんな城主直虎
shuki_hino_pso2 (9/10(日) 20:12)

瀬名様の終わりが近いのも辛… #おんな城主直虎
torimaru_3532 (9/10(日) 20:10)

瀬名様もバックがいなくなって、立場が弱くなった… 於大の方が出てきたら引っ込むしか、相手が姑というだけではなく、権力基盤が正妻ということしかないのが如実に出ていた。#おんな城主直虎
fujiih (9/10(日) 20:10)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

深みにくぎずけギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。