SSブログ

お寺

燈?だいぶお寺も賑やかになりました。こうやって楽しくできるのも、鬼灯やみなさんとの縁があってこそのことですね。さて、まだまだ御払いの仕事がありますね頑張りましょうか?
yotogi__bot (9/11(月) 2:41)

【神社がいいね/お寺がいいね】ただいまのアクセスランキング第8位「吉満神社」 jinja-bukkaku.net/detail.htm?jbI… #神社仏閣 #神社 #寺 #寺社
myoji_yurai (9/11(月) 2:38)

有名なとげぬき地蔵があるところだから健康関連のお寺だと思ったけど、あんまり関係ない祈願をしてしまった(^-^; 名前と住所を添えて(笑)
PITCREW1017 (9/11(月) 2:36)

創価はあかん。日蓮宗のお寺さんに入れなくなる。
baribarikun_hai (9/11(月) 2:35)

RT @julimitsui: うちの母が駅内の花屋で働いていた頃、電車降りたオババが『親戚のお葬式があるんだけど、お寺さんどこ?』と聞かれたので、お寺の名前を聞いたら『わからないから聞いてるの!』と逆ギレされたらしい。
hiroponn_ (9/11(月) 2:34)

@StuproSmoke すこやで 四国のお寺回るヤツの総集編的なのはみたことある! 俺も描きたくなってまったもんで描いてこようかや
Yosh1ak1_bot (9/11(月) 2:34)

...で雨が降っても安心(*´∀`) 週末天気が良すぎて屋根上は灼熱地獄(´Д`) 屋根の材料が素手で触れないほど(^^; 滑らないようにマリンシューズを履いてたけど 軽い火傷(*_*) どっかのお寺の火渡り修行なみ(・・;) とりあえずソール厚めのスニーカーにチェンジ、手袋着用で作業を進め無事完成♪ 明日以降は壁の施行予定!
渡部 浩平 (9/11(月) 2:32)

お寺も神社も史跡もみんな行きたいデス♪ #bot
Chloe_Lemerre (9/11(月) 2:31)

この発想はなかった!お経×BEMANI お寺 WIND nicovideo.jp/watch/sm156517…
zetuomo (9/11(月) 2:28)

お寺の裏の墓地とか言ってたな…… お墓で暴れるのは何か気が引けるぜ
marisanoserihu (9/11(月) 2:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

zzz稲穂がだいすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。