SSブログ

人のツイート

そうやって( ´???`) 人のツイート( ´???`) 真似するのか( ´???`) 僕泣くよ??( ´???`) 泣いちゃうよ?( ´???`) びえええぇぇん(?д?; )
pokecoma_bot (9/11(月) 3:43)

くらぴは受けじゃないけどれおくらなんだ!!って人のツイート読んで「好き」って思った 私はくらぴは攻めだしれおりは受けのくられお 久々に矛盾してない…
ramonder_ (9/11(月) 3:41)

淡々とくられお萌えツイートする人間を作りだしてその人のツイートを端から端までファボる妄想した…
ramonder_ (9/11(月) 3:38)

AさんとBさん(両者とも私がフォローしてる方)が最近フォローしたアカウントです、って表示と共に全然知らない人のツイートがTLに流れてくる?これはちょっと勘弁して欲しいなあ?
penedes_cat (9/11(月) 3:38)

中丸くんの楽しい時間2 【譲】の人のツイート見ていたんだけど定価以上とか予定合わなかったりすでに沢山コメントついていたり… 難しいなぁ…(´-`)
m0gm0gh0ppe (9/11(月) 3:36)

ヨギーが圧倒的に悪いし、mcとかボーカルの人のツイートから感じる薄っぺらい悪ノリはめちゃめちゃ気持ち悪いけど、大森靖子は怒りすぎな気もする たくさん人がいればヨギーみたいな非常識な他人もいるんだしいちいちぶちぎれるのはムダ
hidarin_hana (9/11(月) 3:36)

いろんな人のツイートを加味して今日が月曜日ということに気づいた
tricolore_rina (9/11(月) 3:32)

RT @psalm0909: 長い期間フォローしている人のツイートは何か月も、あるいは1年以上毎日読んでいることになる 実際には会った事もないのにその人の人生の一部を共有しているとは ふしぎなきもちがする
kasumi_ppp (9/11(月) 3:27)

家帰ってきて速攻寝てたらこんな時間? LINE返そうって気持ちはあるのに全然返せない?ごめんなさい??? あと、Twitterフォローしてる人増えたからなのか、3時間以上開けないとき、その前のツイート遡れなくなるのつらい?依存症だから、人のツイートちゃんと全部見たい?
yuuki236 (9/11(月) 3:27)

RT @amachan_ippa4: Twitter社抗議なんだって。 ヘイトがどうのこうのって、ザイニチさんは纏まりがあるね。 ただ… 点字ブロックどこいった? しかも人のツイート晒してるって何の権利があってザイニチの皆さんはこんな事してるの? 自分の権利のためなら…
galaxy0111ab (9/11(月) 3:25)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。