SSブログ

二刀流

@yopi310131 @shin_chan_0620 その国のGoogleで『(出発地)to(目的地)』で検索すると、二刀流で検索に出てこなかったフライトがでてくるときがあるよ。ただ、安いときもあればそうじゃないときもあるから、試しに調べてみる程度かも。あとたぶん場所にもよる。
wakajps (9/12(火) 20:43)

忍者と狩人のジョブをマスターしてからの二刀流みだれうちは卑怯だよ
mikusa_bot (9/12(火) 20:43)

小1でラムセス二世調べてるついでに信長調べてるときに宮本武蔵を見つけてから二刀流とか、デビルカッケーと思い二刀流か刀剣で戦いと思ってちゃんばらしまくり、土方を知りより刀剣で死ぬまで戦いたくなりエミヤと大神でさらに影響が正しい。剣の種類や銘より刀剣で戦うというのが一番したかったまる
homuraEsion (9/12(火) 20:42)

RT @man_of_aaa: 今回のセラミュペンライトまじかわ?今日から二刀流できる!! pic.twitter.com/Bro52VoN58
ayk_19th (9/12(火) 20:42)

セラムン二刀流ペンライトがいいなRT
ikariyashosuke (9/12(火) 20:42)

大谷日ハムから出て二刀流辞めよう
chiffon_sobaAll (9/12(火) 20:42)

@miku0912920 そんなことないです! 最近はパンとおにぎりの二刀流です??
jeratonyan1203 (9/12(火) 20:42)

RT @man_of_aaa: 今回のセラミュペンライトまじかわ?今日から二刀流できる!! pic.twitter.com/Bro52VoN58
ikariyashosuke (9/12(火) 20:40)

突然の二刀流お許し下さい
sky_pitoo (9/12(火) 20:40)

リョウマ兄さん二刀流もあって個人的にはニッコリ
boss_tiku (9/12(火) 20:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

魔王相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。