SSブログ

伊野尾

@mayu00ss リツイートありがとうございます!助かりますヽ(;▽;)ノ アイコンの伊野尾くんに癒されました…?
otete_youshoku (9/12(火) 7:43)

@ino_k_jumpp いのきゅん?ちゃん、おはよー? 朝からいのあり〜?ニヤニヤ止まんなかった〜♪お休み楽しんでー(*^◯^*)伊野尾くん、髪の毛クルンクルン♪可愛い?
MmNtmKnn (9/12(火) 7:43)

@tamachan1972216 伊野尾担です!空いてますか?
chika_02060622 (9/12(火) 7:43)

@asa5416 ななちゃん?おはよー? 伊野尾は任せた?お?コンサートで何かあったん? またゆっくり聞くなー?
yukeko0805 (9/12(火) 7:43)

RT @yuinoook: 初挑戦? 協力お願いします! いのちゃんの誕生日までに622RT お願いします?? 622RT行ったらスクショで 教えてほしいです?? #伊野尾慧の誕生日までに622RT #とびっこさんスルーダメ…
ami_abe (9/12(火) 7:42)

今日の車掌さん伊野尾に声似てる人\(^^)/
ruu_1115 (9/12(火) 7:42)

RT @tamachan1972216: 現状報告 ? 山田担⇒残り0人 知念担⇒残り5人 中島担⇒残り8人 岡本担⇒残り6人 有岡担⇒残り0人 ?木担⇒残り8人 伊野尾担⇒残り6人 八乙女担⇒残り5人 薮担⇒残り7人 #RTした人にやる #とびっこさんと繋がりたい…
chika_02060622 (9/12(火) 7:42)

私も伊野尾くんとか山田くんが来た時に「うちわ出さなきゃ!」と思ったのに、なぜか公式うちわの顔にめちゃくちゃダサい落書きしたうちわしか持って来てなくて笑うしかなかった(笑)しかもそんなうちわを10枚くらい持ち込んでて無駄でしかなかった(笑)
inooKei_ok (9/12(火) 7:42)

めざまし、朝からいのありあざっす… 事前に撮ってあったいのちゃんのコメントVに対するツッコミが日常感あって凄く幸せじゃった。笑
annindouhu_orz (9/12(火) 7:42)

@ino_k_jumpp きゅんちゃーわん?おはー! 今日はお友だちが遊びに来るのね?楽しんで〜ヽ(´▽`)/ 黒髪でクルクルでイケメンいのちゃん?朝からありがとう?お顔が美しいの〜?
patapata1010 (9/12(火) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

電波オークションぐんも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。