SSブログ

あいふぉん

オタクに優しくないあいふぉんたちがこれからも生まれ続けてしまうのか
mt_x5 (9/13(水) 4:43)

皆あいふぉんてん買うゆーてるけど僕あいふぉんえいとぷらす買う\( 'ω')/
yuzu_srnk (9/13(水) 4:42)

私のあいふぉんちゃんは まだ元気だと思うから大丈夫
_manatty (9/13(水) 4:41)

@Lill______ あいふぉんの数を数えて寝ましょう( ?ω? )
lalayuzumattya (9/13(水) 4:40)

@L1n_ まじかよあいふぉんこっわ
umintyu_shion (9/13(水) 4:39)

あいふぉん新機種高くないか???毎回出る新作モデルこんな感じだっけ
takamachi__ (9/13(水) 4:38)

あいふぉんゼクスってマジ?
haga_1 (9/13(水) 4:38)

あい、ふぉん、てーん???( ? ? ? )???
128samari (9/13(水) 4:34)

あいふぉん1000ドルするのw そろそろパソコンやん
KssBc (9/13(水) 4:34)

あいふぉんX 買い換えるか 丁度誕生日のときなので
KazcocoP (9/13(水) 4:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キターーー雷雨をおすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。