SSブログ

内緒

とりあえず職場には内緒で職安行こう。
_asui_tomo_yu_ (9/14(木) 8:43)

RT @Yam_eye: ふむ。この手の狂気、3回ぐらい経験したことある気がする。何にハマったかは内緒。 「『ポケモンガオーレ』とかいう無垢な小学生から金を巻き上げる悪質なゲームに憤慨している。」 manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2017/09/…
momomogra (9/14(木) 8:43)

「信用できない双子と一緒に生まれてしまった人」って言い回しに何を思ったかは内緒 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-… pic.twitter.com/Nc7Cmz7EQR
walkingpaddy (9/14(木) 8:43)

これは内緒の話なんだけど、今日はたけだくんの健康診断前日なので、今夜飲み会に誘ってあげるときっとアゲアゲだよ!(各種数値が
choskee (9/14(木) 8:43)

こめかみ こめかみは米を噛むときによく動くから「米噛み」。実は何を噛んでもよく動くのは内緒である。
takoraice1 (9/14(木) 8:42)

フォロのクラ2回行ったのは内緒です、捕獲かよって焦ったわ?
natu4414 (9/14(木) 8:42)

他の人には内緒だよって言って朝ごはんを用意してもらえた、泣く。秘密にしておきます………
ryoted (9/14(木) 8:42)

@ku_neru_shabel 似てる!コウさんかと思ってたのは内緒だよ!!!
thukxandros (9/14(木) 8:41)

出勤前に郵便局寄ってアメリカ宛の荷物発送完了☆ 発送先住所聞いたときに ここにいたばかりなのに何を送るものがあるの? みたいに言われたんだけどそれは内緒(笑)
lingaya (9/14(木) 8:41)

@yocchan1q81 先生には内緒だよ!って言って少しあげて買収してくやつ!
_ko25n (9/14(木) 8:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

こころイチジクになった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。