SSブログ

縦揺れ

縦揺れやったんか
L0veBlack (9/14(木) 9:43)

@ironboy1203_ 嫌な縦揺れでしたね。 東日本大震災の1週間前にもこんな地震があったのを思い出し、もしや大きいのくるか?!猫達を守らねば!って思って今までにない速さで猫達を脇に抱えました??
s701c827 (9/14(木) 9:43)

俺「地震だ」 隣「3かな?」 俺「縦揺れっぽいけど2じゃない?震源は宮城の南部で4ぐらい」 隣「震源は4だよね、茨城の北部だよ」 速報「震源は埼玉南部」 俺隣「違った」
Kokoroba9L3 (9/14(木) 9:43)

@alissen_ 縦揺れな気がした(´?ω?`)
coopyff14 (9/14(木) 9:43)

@oka_san369 うん。 うつ伏せで寝っ転がってたから良くわかった〜 開幕縦揺れで少し間が空いて横揺れゆらゆら〜かと思ったら横揺れはガスガスでしたw 震源地近いからかかな?横揺れがのんびりしてないと言うか鋭角と言うかw 几帳面な地震みたいなwww
sanpei501 (9/14(木) 9:43)

@uoxouoxou 縦揺れだったような? ぴーちゃん大丈夫かしら?
yuki21s94 (9/14(木) 9:43)

縦揺れでしたよ
aney7m5k3ane (9/14(木) 9:43)

ものすごい縦揺れドドドドドー−!!!の後に横揺れ? 外に避難したのは、私含めて10人程度。 東日本大震災の時とも違う、下から直で突き上げる感じの揺れ。 数分後、もう大丈夫かと事務所に戻ったら、逃げずに平然と仕事してる人がたくさんいた。地震の時の、その度胸は見習うべき?
myamya_popsicle (9/14(木) 9:43)

@beautysleep7070 おはようございます? 揺れましたね??縦揺れ来ました。震源地は埼玉県南部? 気をつけましょうね??
saltycat909 (9/14(木) 9:43)

地震に慣れてない九州民は地震きても「うわっ地震だぁ!!!!」ってしかならないのに、地震が多い関東の皆様はあの短い揺れから「縦揺れだ。いまのは嫌な感じの揺れだ。震度3くらいか?」みたいな色々考えられるのホントすごいよ。あと動じない。
sabucha14 (9/14(木) 9:42)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

イチジクになったSkype ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。