SSブログ

リギーニ

そして、美容院に行って「リギーニさんと同じ髪型にしてくださいっ」て言う人用 #ロンバルディア杯 pic.twitter.com/4ARXgrIXIX
SHOMAisShowman (9/15(金) 2:31)

ところで先ほどのリギーニさんなんか既視感あるな…とモヤモヤしていたのですが今わかった イワトビペンギンだ pic.twitter.com/vk60H9ZgNU
baiu_r_b (9/15(金) 2:21)

(ライストつけたまま寝落ちしてリギーニさん終わってから目覚めた?)
Balette51k (9/15(金) 2:03)

今シーズンのSPはアイリッシュ???とは聞いていたので楽しみにしていたのですが正直期待以上です 流石リギーニさんです
baiu_r_b (9/15(金) 2:00)

リギーニさん 30.24 33.40 -2.00 61.64
akaknkonko (9/15(金) 1:59)

起きたらなにやらリギーニさんが渋い顔…
santanuts (9/15(金) 1:59)

リギーニのPCS33かー 厳しいな… #figureskate
kawaikunai_mono (9/15(金) 1:58)

リギーニ 4T転倒、3A転倒、3Lz???? 頭がヒカルの碁みたいになってるぞ 61.64
Lila3A (9/15(金) 1:58)

????しすぎてリギーニさん見逃しましたすいませんでした(クズ
sumomosh (9/15(金) 1:58)

リギーニさんの荒ぶるアイリッシュダンス? 2転倒と3Lzのステップアウトはキツイけどステップ魅せてくれる〜 ところで衣装は練習着だよね、ね?豪快な腹ちらだったけど…?
Mint_chicory (9/15(金) 1:58)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

#jwaveをサポート性質のトピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。