SSブログ

クロロホルム

ラムネを開ける時の感じってハンケチにクロロホルム的なの染み込ませて口に押し付けて眠らす時と同じ様な感じやと思います
kirakuyuyusuke (9/15(金) 22:41)

・クロロホルムで誘拐未遂 ・引きこもりの陰謀論者 ・イキリオタク やべえよ・・・・
Naz_Yashiro (9/15(金) 22:40)

「ドラマや漫画でよくある、クロロホルムを嗅がせて気絶させる表現だが、気絶するだけの量のクロロホルムは致死量に値する」って知ってから、そういうシーン見る度「あ、死んだ」って思ってしまう
shikabanee (9/15(金) 22:34)

あのクソガキーズはこの歳になっても仲良しか。いいじゃねえか最後の手段でクロロホルムでどうにかしようとしてるけどねともだちをね。
ame3kaze (9/15(金) 22:31)

会話はオタクそのものなのに初対面の人妻にちゅーしようとしたり、クロロホルムで友人拉致ろうとしたり、大統領になったりと攻撃力高いなこいつら
nyoge_sin1kisar (9/15(金) 22:28)

石垣にクロロホルムを致死量に至るまでかがされ殺される
die_yowa (9/15(金) 22:28)

@abcrooos ( っ^∀^ )っ クロロホルム
da15_soname (9/15(金) 22:25)

クロロホルム=お肌が潤う美容液
ductoy (9/15(金) 22:25)

クロロホルムニキ
turnon1984 (9/15(金) 22:24)

お肌の潤う美容液(クロロホルム)
nashuri_core (9/15(金) 22:24)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

アプカミたぶんオーライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。