SSブログ

キル

@Pomria なんでサーチでこんなにキルしてんの。。? って思ったらデモリか
inuinudog (9/15(金) 3:43)

水溜りボンドのキルフェボン動画みたらキルフェボン食べたくて眠れないぼん
kiokiopinopino1 (9/15(金) 3:43)

チャーでしかキル取れませんたいあり
achichi2465 (9/15(金) 3:43)

【定期】飛龍 わおんとさして変わらぬレベルのオタク。わおんとは悪友。 ゲームスキルは本人曰くめちゃ低い。いや、マジで低い。音ゲーはそこそこ。 毒を吐きまくり隙がないように見えてかなりテンパり症。奇声要員。
Plus_Sharp (9/15(金) 3:43)

4ゲームやって全部腹立つやられかたされて1キルもしてないしあったまってくるぅ!
pirorikin_v2 (9/15(金) 3:43)

@simadamituhiro リプ見逃してたわ 2試合フルセットまで伸びたのに合計で3キルしか出来なかった戦犯
chanko_no_KYM (9/15(金) 3:42)

普段タスクキルしないんだけど、今回ばかりはしまくった。71ターンで勝ち。2時間↑かかった…… フレンドのジャンヌ様々でしたね。やっぱ自前ジャンヌ欲しい pic.twitter.com/nBnF4zifld
shizuki667 (9/15(金) 3:42)

わかる?この罪の重さ(チームキル)
INM_FPS (9/15(金) 3:42)

キルはFPS視点の方が取れるけどまだ難しいなぁ。
5ayakachan_bot (9/15(金) 3:42)

今日はkarでワンショット2キルしたんで満足です
z1nmc (9/15(金) 3:42)


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

性質のトピックリネージュ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。