SSブログ

お揃いのサンダル

100回まわって相葉くんからお揃いのサンダルを誕プレに貰える二宮くんが羨ましくなってきたんだけど しかも緑色とか相葉くん色じゃん…
jfsl_sakura (9/16(土) 0:43)

にのあい!お揃いのサンダル!黒と緑!
haha90325 (9/16(土) 0:39)

30過ぎてお揃いのサンダル話ができるにのあい。
yumekom2010 (9/16(土) 0:36)

にのあい。 色ちがい、お揃いのサンダル… よき夏。
chikamasa5 (9/16(土) 0:35)

この夏ずっとお揃いのサンダル履いてたにのあいちゃん愛おしいね
smrkz__ (9/16(土) 0:33)

松潤の誕生日に個人的にはメールを送った相葉ちゃん。あと取り寄せ中のジャージがあってあげようと思ってるらしい。 自分がいいと思ったものを基本的にあげるんだけど、にのの誕生日もサンダルをあげて、相葉ちゃんは黒でにのは緑で色違いのお揃いのサンダルをこの夏はずっと履いてくれてたらしい?
kisars57jykh (9/16(土) 0:28)

にのちゃんの誕プレに自分とお揃いのサンダルをあげたから今年の夏はにのちゃんずっとそれ履いてたんだってなにそれめっちゃ可愛いですやん…嬉しかったんだろうな… しかも相葉くんが黒色でにのちゃんが緑色って!自分の担当色を敢えてにのちゃんに渡す相葉くんって!何のアピールやねん!おいコラ!
6178O6 (9/16(土) 0:28)

この夏お揃いのサンダル履いてしかも緑とは。ラジオって貴重
ohitorihawaii (9/16(土) 0:28)

@i_v_amnos 色違いの お揃いのサンダル(*´?`*) それもニノちゃんには緑あげたとかって(* ^ 艸^)??????
yunaluna0915 (9/16(土) 0:28)

お揃いのサンダル見たいな〜 どっかで写真あげてくれんかな〜
A24_N17_C31 (9/16(土) 0:25)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

台風接近にお役立ちワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。