SSブログ

威力

シャイニングフォームのライダーキックが通常時のキック力と変わらないの変だなっておもってるけど、きっと超能力とか光の力を纏ってるから単純な威力をトンでは数値化できないんだと自己解釈してる。555勢もキックの威力よりもフォトンブラッドによる毒殺力の方がメインだし
hero_00 (9/16(土) 18:43)

お預けじゃね 台風の動きもぶち気になる ルートと威力的に…
bluepurple_6 (9/16(土) 18:43)

RT @kishownstarmaps: とりあえずビール の 威力よ。揺らぎそうになる恋心は秋の所為かしらー|( ̄3 ̄)| pic.twitter.com/sXL3u1wYsv
sakuratssk (9/16(土) 18:43)

クトゥルフでよく見かける装備ですけどこんな威力だとは聞いてない
skyaoi_25 (9/16(土) 18:43)

能力の威力調節できるようになって来てるけど、腕がぶっ壊れるの承知の一発ってのはやっぱロマンだよ最高にかっけぇ
sugisaki_suu (9/16(土) 18:42)

ファンサの流れ弾の威力はすごいですよね。私もそこまで周辺の席ではないのに2年前の流れ弾をいまだにかっこよかったなぁ…って思い出します。
erixi_45 (9/16(土) 18:42)

飛行型タイプの副武器は特殊モデルのGランチャーだ。4連装かつセミオートのGランチャーであり、それに加えて爆発半径と威力も非常に高い。特に空爆で真価が発揮される武器であり、滑空しながらプラント周辺の敵機を掃討したり致命傷を与えることが可能だ。
yakusya_special (9/16(土) 18:41)

回し蹴りが割と威力ありそうで草
cooler020712 (9/16(土) 18:41)

@ksf_go 玉藻!!!!!!おめでとうございます!! 祈りの弓の威力上がりますね!!
g_reil_o (9/16(土) 18:40)

ダイエットサプリ飲んだら すぐ腹がゴロゴロなりだす この威力ぱねぇ
renrenmama03 (9/16(土) 18:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

阿武咲制裁を発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。