SSブログ

ヒートアップ

@eden_no_ice なるほどのう。しかしパティちゃんほんといい表情するな・・・ コオリちゃんがヒートアップしとる・3・
Willen_PSO2 (9/17(日) 2:39)

まどい:ヒノケンとエレキ伯爵の喧嘩がヒートアップしちゃって「うるせぇぞハゲ!あぁ!?」「ナンだとハゲ!!」っていう応酬になってたんだけど二人とも別にハゲてる訳でもなくて、近くにいた無関係のワイリー様がすごく切ない顔してた。
exe_wwwbot (9/17(日) 2:36)

黒江「行事準備で、俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。 →ロンド先生登場。怒られると思ったが、なぜかロンド先生がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。 →力先生登場。俺ら全員正座。なぜかロンド先生も正座」
nizimiya_kpp (9/17(日) 2:35)

うちのうらの?のアベックのケンカがヒートアップ。 近所の人が静かにしてってゆっても収まらず、むしろさらに酷くなって深夜2時半、?8人くらいきてる。 窓、しめよ…zzz
Optimistic_iii (9/17(日) 2:35)

鶴丸:夕餉の準備で座布団を並べることに→座布団出した辺りで面倒臭くなって獅子王、御手杵と座布団投げ開始→石切丸登場→怒られるかと思ったが、何故か石切丸も座布団投げに参戦しヒートアップ→一期登場。全員正座。石切丸も正座。
tourabu_itituru (9/17(日) 2:34)

このヒートアップレベルメーターですがご覧下さい。1、2、3、4…今年は4つのチームを一度に判定できるようになりました!ん〜…まさにハイパー*
Mc_festival_bot (9/17(日) 2:30)

喧嘩がヒートアップして手が出ちゃったみくりおが煽りに煽りまくってすれいからも一発もらって、やれば出来るじゃないかって血をぬぐいながらしてやったり顔で笑ってほしいけど絶対ならないなああのお二人様
ice08280 (9/17(日) 2:30)

9.16HEAT-UP王子大会無事終了しました。ダブルヘッダーはほんとしんどいけど、リーグ戦楽しいなー。次の灼熱王も昼夜興行!    10.7は王子にてお待ちしておりますっ! heat-up.biz/events/event/oj...    #ヒートアップ #灼熱王 #プロレス #王子
手島 昭一 (9/17(日) 2:25)

いじりがヒートアップしてきてる 度を越しそう
EbitaberuyO (9/17(日) 2:25)

@poyo_LP 何度も嫌だって言っても、結局止めないし先生にチクった所で「センコーにチクりやがって!」ってヒートアップするだけだもんな。 そんで親が割と馬鹿で「うちの子がそんな事する筈無い!」とか言って、親が自分の子供に“騙されている”ってメッチャ滑稽だよねー…
GunMetalShot (9/17(日) 2:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

館内関連の一覧パチクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。