SSブログ

糸井

今日は糸井が怖いな
Mimi23994360 (9/18(月) 14:43)

中谷今シーズン2つめ盗塁っ。…自分の次の打者で進塁できなかったから盗塁するって糸井に影響されたのかな(*´ω`) #阪神 #hanshin pic.twitter.com/KKZ9yso7kb
mutsuki000 (9/18(月) 14:43)

糸井がいつの間にか3割り近く打っていた
sn_sugar (9/18(月) 14:42)

糸井ならセーフ
Kentigers84 (9/18(月) 14:41)

外野「だからミルおねえさんお前だから糸井重里とエッチしてないか疑ってるねん」 >高橋和希にミルおねえさんどんなんか問い合わせろよ 人身売買に関わったら親戚でも会われへんわ?アニメの声優もミルから仕事もらってるだろ??マンガやアニメに使われて証拠が山積みになってるから見つかるだろ?
midorinosakura (9/18(月) 14:40)

糸井も鳥谷も少しバットの先なんだよな。
ichibaaaaaan (9/18(月) 14:39)

糸井と言い、鳥様と言い惜しいなぁ・・・?
akubichannnel (9/18(月) 14:39)

若手も大変だな、今見せられてる光景は、ドメさん糸井さんトリさんたちを自分たちが超えないと広島には勝てないということだから。 ベテランズもそれで終わらせてしまっていいのかな、自分たちを超えろとしか言えないよ勝てなきゃ。
mitumane1 (9/18(月) 14:36)

糸井さんの天然伝説好きすぎて読んでたら阪神の攻撃になってた
damune (9/18(月) 14:36)

外野「村上龍って糸井重里を小説に使ってるからね ケンジと一緒におったヤツ 糸井重里と同じような白痴の外国人やで」 外野「だから白痴の人を文学に使うから作家も白痴やねん 健常の山口朝江さんを使おうとしてもオープン系の著作権でSNSに広められて書籍にする権利がなくなるねん」
midorinosakura (9/18(月) 14:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エグゼイド給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。