SSブログ

ユリゴコロ

公開前に読まなきゃーーーっておもっててギリギリで読み終わったユリゴコロ。なんとも言えない、よくわからない感情になる。映画観ないだろうな〜っておもってたんだけど、ビジュアルもいいしやっぱり観ようかなぁ。
tatsumyu77 (9/19(火) 2:39)

ユリゴコロよんだ。難しい
rin_nina1213 (9/19(火) 2:30)

ユリゴコロ
nanashi__4 (9/19(火) 2:15)

ユリゴコロ読了。 怖かったけど、色々…。 映画見たくなった!
0622Totorooo (9/19(火) 2:14)

今日、映画天国で本ちゃんの「ユリゴコロ」の紹介が上手すぎて観たくなった?
bm_miyu0109 (9/19(火) 2:06)

三度目の殺人、奥田民生に〜、望郷、ユリゴコロ、今月観たい映画多すぎ問題
_yuc_ (9/19(火) 2:06)

ユリゴコロ観たいなぁ
merunaru1 (9/19(火) 2:05)

?ユリゴコロ?は読み終わるまで主人公が男か女かはっきりしないところと仄暗さが面白いところだと思ってたんだけど、映画では最初から主人公が女とわかっていて且つ感動的に纏められているらしいので、全く別物として見れば良いのだろうか…。
YandUandKandI (9/19(火) 2:04)

RT @livedoornews: \映画『#ユリゴコロ』、9/23公開!/ #松坂桃李 サイン入りポラを1名様にプレゼント☆★ news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https://…
donatusanndesu (9/19(火) 2:04)

ユリゴコロめっちゃ気になるー?
xxxgztxxx (9/19(火) 2:04)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

論点アルアインの一覧情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。