SSブログ

エリマキトカゲ

エリマキトカゲ8000円でで売ってた安いってツイートを見たけど、本体値段の話じゃないのよ。 大き目の爬虫類ケージが2、3万。ヒーター(ライト)が5000円〜2万。 ヒーターによる電気代+生き餌のコオロギ100匹1500円×寿命10年〜20年だぞ。 でかいやつはマウスも喰うぞ。
AmiyaneA (9/19(火) 21:43)

ウーパールーパーとエリマキトカゲ ウーパールーパーはまた流行りだしてるらしい #昭和語感
kiku_jamc (9/19(火) 21:43)

マツコの知らない世界でカワイイ変な生き物見たが、真っ先にプリプリちぃちゃんをイメージしてしまった ちぃちゃんの場合は「人間の言葉をしゃべる変わった地底人」かな それにしてもエリマキトカゲ久々に見たな〜 わくわく動物ランドでよく取り上げていたしね あと、全員集合のコントでも まあ、あの中ではカエルが一番かわいかった
嘉陽禎宗 (9/19(火) 21:37)

@engawa__1__2__ エリマキトカゲもかわいかった
siratamako___ (9/19(火) 21:36)

アメフクラガエルもエリマキトカゲもカメレオンも可愛らしかったけどやはりレオパ飼いたい
sn048 (9/19(火) 21:36)

エリマキトカゲみたいに飛び跳ねてた?
horiwan (9/19(火) 21:36)

マツコの知らない世界でエリマキトカゲやらイグアナやらでて幸せだった? カエルやカメやら...w 次は左利きの話にゃ 既に腹痛い〜〜?
gokuu22 (9/19(火) 21:35)

マグスの走り方何か見覚えあると思ったらコメントにあったけど エリマキトカゲだ
van_Jing (9/19(火) 21:33)

じぃじはネックオーマーのことをエリマキトカゲって言ってる。ことが小4の時から。いかれてるぜ
nyshk___56 (9/19(火) 21:28)

@tukunosuke ・ジャコウネズミ ・アメフクラガエル ・ヒメアリクイ ・オウギタイランチョウ ・エリマキトカゲ ・マユダカヒメカメレオン の登場でしたよ!
inakamono0301 (9/19(火) 21:28)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。