SSブログ

サイコパス診断

サイコパス 診断結果 【58点】 「サイコパスの可能性あり」でした。 こころナビ サイコパス診断 cocoro-navi.com/check/psychopa… あっ。。。
bakubaku_seikai (9/19(火) 5:22)

サイコパス診断違うサイトでやり直しても必ずサイコパス認定が帰ってくる。どうすればいい。俺は別に人なんか殺したくない。だけれど自分の答えは殆どが殺人鬼と同じ答え。あんな人間以下もゴミクズと同じということがただ悲しい。
tonight_is_ (9/19(火) 4:52)

サイコパス 診断結果 【80点】 「とても危険な状態」でした。 いやなんでだよ。 こころナビ サイコパス診断 cocoro-navi.com/check/psychopa…
tonight_is_ (9/19(火) 4:10)

モイ!iPhoneからキャス配信中 - / サイコパス診断 cas.st/1821d147
con_714 (9/19(火) 2:51)

サイコパス診断のおかげでだいぶ恐怖に陥ってるなう???夜中にやるもんじゃない。そして当てはまる人がいるとは。
nicobuchan (9/19(火) 1:32)

だが殺人は留まるところ知らない。サイコパス診断ではサイコパスではないにしろ傾向にはなりつつあった。てか人ってどこかサイコパス隠れてると思うけどその理性があるかないかだと思う。
araero2828 (9/19(火) 1:31)

@komanagi0428 @play_buzz おっとっとー? まずは寮分け診断をする前に、サイコパス診断をしないといけないようだったな!(*´ω`*)
Daifuku11127 (9/19(火) 1:28)

stkの話題がちらちらしてるんだけど、自覚のない犯罪者って怖いしそれを注意されてもなんなら警告されても止めないってサイコパス診断受けた方がいいよ?って思うよ……異常だよ…加害者にすすんでなりたがる?普通??
fuchidori0 (9/19(火) 0:59)

サイコパス診断と変なツイートさえしなければ私はまともなままだった
amaharaia3 (9/19(火) 0:33)

サイコパス診断怖い…あまりにもやりたくない。
mokotti0327 (9/19(火) 0:20)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

リプライお願いヒャッヒャッヒャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。