SSブログ

sol

これ校長の勝ったんじゃない?w #sol
Defaultbec (9/20(水) 22:43)

[Alexandros]は[champagne]の時から大ファンです フェスでは目の前でよーぺが見れて幸せでした #SOL
Conatsu46 (9/20(水) 22:43)

今日のSOLよかったんですか?? わかる方おしえてください
5B61gAU7UVjATNF (9/20(水) 22:43)

てち可愛すぎるだろ... #SOL
Kitaku46 (9/20(水) 22:43)

いやてちのSOL忘れてたんだけどショック…? 電話したみたいじゃないですか 羨ましいかぎりですね はい pic.twitter.com/ugq9HsM7aS
naachan525ng46 (9/20(水) 22:43)

SOLようつべはよ!!
nafagyu (9/20(水) 22:43)

俺はボルトだはやばひ #sol
a48378 (9/20(水) 22:42)

#SOL フライングで優勝奴 ↓ pic.twitter.com/p26OvH3vjj
shirukosand46 (9/20(水) 22:42)

自分にあったタイプの走り方で走れば少しははやくなるよ #SOL
takayayakat924 (9/20(水) 22:42)

RT @aaakeyanogiouen: #平手友梨奈 #SOL #欅坂46 #不協和音 ツアーの後 不協和音の演出上みんな血糊や灰を被ってたのでみんな取ることに必死で大変 私の血糊がなかなか取れなくて...あんまり挨拶とかに行けなくて。色々メンバーに助けてもらった部分も…
SAKURAMEKIRIE9 (9/20(水) 22:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

味覚だね桜井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。