SSブログ

作動

@KAREN_game_ いや。最新のiosに対応してなくてゲーム自体作動しないっぽい()
1coke28 (9/21(木) 10:43)

**.。定期**.。 リムられったー作動中?? リムられたらお返しします? [お別れはブロックで。]
hsjkmflove (9/21(木) 10:43)

サイボーグが非番に潜りに来るなんてのはいい傾向じゃねぇな。いつ頃から始めたんだ?こんな事・・・海が怖くないのか?もしフローターが作動しなかったら・・・
batoooooooo1 (9/21(木) 10:43)

「(背もたれ)倒して良いですか?」 という気遣いの声かけが連鎖するなか、 倒すボタンが分からずレッグレストとフットレストが作動し出遅れる男、約1名 #ZAKIの大阪一人旅
zakithree (9/21(木) 10:40)

伊集院さん「今のは有馬君の携帯の誤作動ではなく、終わりの時間だという事にしておきます」 有馬さん!(笑) #ij954
otonosuzu (9/21(木) 10:40)

iOS11にアプデしてから、電池の減り鬼早い、文字入力ミス連発、動作遅い、開かないアプリ、落ちるアプリ大量発生。 何もいいことないやん。 たぶんiPhone6では作動しにくくしてiPhone8に買い替えさせる作戦やろな。
123yossy456 (9/21(木) 10:40)

今まで起きたツインとの不思議な体験(続き) :2014年→相変わらず初夢から夢に出てくる。シンクロやエアコンTV等電化製品誤作動多し。 / 此で書ききれない程不思議な経験多数。2012年2月にはツインの夢から勝手に作動した緊急警報装置の音で起こされる。釦も全く押された形跡無。
E351E257Express (9/21(木) 10:40)

@RantanTurbo こんにちは? 本当に…この世の終わりかと思いました… 誤作動で良かったです?
mimicox11 (9/21(木) 10:38)

RT @Symphony_of_V12: 検証:VTECはバックで作動するのか pic.twitter.com/JqKNU5ryMY
CITAC_126 (9/21(木) 10:37)

RT @gjmorley: かつて「世界を救った男」が77歳で死去していたことがわかりました。1983年9月、ソ連側のミサイル監視レーダーが米の核搭載ICBMを捕捉。しかし当番だったペトロフ氏は「何かがおかしい」と思い、上司に報告せず。結果、誤作動が判明。そ…
showgo (9/21(木) 10:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

色気遺伝が9割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。