SSブログ

ミヤネ屋

一番大切なのは故人を悼み、手を合わせる事だと思うの。 手を合わせるだけでも供養になるって聞かされて育ったから、他の人がどうとか知らんけど。 #ミヤネ屋
naohcs_1019 (9/21(木) 15:43)

?ダビング/譲ります? ○はじまりの歌&陽だまりの彼女 6枚セット○ ▽松本潤 (本編+番宣〈とっておきサンデー/土スタ/ホンマでっか/あさイチ/トキカケ/公開記念SP/しゃべくり/NEWS ZERO/はなまるカフェ/ミヤネ屋/ZIP etc)
yukiox0910 (9/21(木) 15:43)

ミヤネ屋で くしゃみしないでくれる って言ってたw
rii_taso0715 (9/21(木) 15:43)

ペッパーくんにお経読んでもらうくらいなら 読んでもらわなくていい笑笑 仏もびっくりだわ #ミヤネ屋 pic.twitter.com/gCSWWIKpms
ayucha_mnf (9/21(木) 15:43)

今ミヤネ屋でペッパー君がお経を読み上げてるけど、RADIOHEADのFITTER HAPPIERに聞こえてしまって、最後にa pig in a cage on antibioticsとか言い出しそうで怖い。
KNZW_YK (9/21(木) 15:42)

ペッパー僧侶て、こうして誰もお経なんて忘れてしまう。そして、宗教も忘れ去られていく。 #ミヤネ屋 #読売テレビ
ikanago1345710 (9/21(木) 15:42)

これはPepper流行るな(*´ω`*) #ミヤネ屋 pic.twitter.com/Wv4y23mmjC
hidezi4649 (9/21(木) 15:42)

ペッパーが戦場で戦う、ペッパーが手術する時代はすぐそこかな。ついには代わりに死んでくれるペッパーがあればいいが。 #ミヤネ屋  #ntv
invincibleness_ (9/21(木) 15:42)

ペッパー僧侶とか こち亀みたいだな #ミヤネ屋
inabanoaousagi (9/21(木) 15:42)

今、ミヤネ屋看ているんだけど お墓についての特集でお寺の 供養でpepperくんがお経を読ん でる…凄い!(*?Д?艸) おまけに説法まで行うって… まだ練習段階って言ってたけど 凄い世の中だなぁ…???
yoshimi23654 (9/21(木) 15:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

片隅にうもれるハーデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。