SSブログ

やまだ

RT @Usssatr_bot_td: 【リク・パティシエうらたぬき】 いらっしゃい!今日は新しいの作ってみたよ。???食べてくれるの?ありがとっ!やまだ、新作1個ずつお願い!(数分後)はい、こっちがやまだぬきの葉っぱミント乗せチョコタルトと、うらさか印のミルクレープでこっちは…
sorauradico (9/21(木) 19:42)

やまださんがボーリングしてる?
JUMP_Ryosuke27 (9/21(木) 19:42)

やまだ!!??
yu_k_arashic (9/21(木) 19:42)

@FAxxxTAI やまだかよって?((´∀`))???? 怒られるで!笑((((((????)?
caotakarm (9/21(木) 19:41)

VS嵐?? やまだがんばれ!
manaka_12_L (9/21(木) 19:39)

やまだがまた可愛いことを言いやがるぜ!
pxpxpxpxpxr (9/21(木) 19:38)

疲れすぎて茶っ葉入れ忘れて白湯を飲むIQ5やまだ
qawsefugykolp (9/21(木) 19:36)

@senra_kise やまだぬ先輩好きですね〜w
runatasama (9/21(木) 19:35)

や、やまだ!?
tatatatsuya0105 (9/21(木) 19:34)

スタッフさんの服のいろがやまだとけいと ( 笑 )
_s_____na (9/21(木) 19:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。