SSブログ

ジャンプ

今夏の歌番組を編集しててお友だちの王子様のダンスについつい釘付け。体幹なのか軸のブレないターンとか凄まじく美しい。素敵な先輩がいるのは有り難いね。伊野尾くんもJUMPくんもがんばれ!
suyon_miho (9/22(金) 7:43)

1つだけ言わせてくれ!!!! なんでらじらー3週連続やって、らじらー前にメールしてJUMPコンも双子コーデで見学に行ってVSも2人でプラスワンやってるのに!なぜ!なぜQrzoneだけはやらないんだ!!!!!!いつまで待ったらいいですか?ねぇ!!!しょりそうzoneください??♀?
so___ll27 (9/22(金) 7:43)

イーグルジャンプから失礼するぞい!(謝罪) ど〜も〜涼風青葉で〜す!!!(残業) フォォォォオオオ〜〜〜〜〜!!!!(大残業) ぞいぞいぞい・ぞいぞいぞい・ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞい(三三七拍子超残業)
ThankYou_Nasu (9/22(金) 7:43)

映画館にまで痛バ持ち込んでHey! Say! JUMPのファンってこんななんだ…って偏見を持たれたくないからほんとにやめて…? 一部のクソヲタのせいで変な印象持たれちゃうじゃん?
Ririmero_R_H_N (9/22(金) 7:43)

RT @kazu10170827: 1位はチンチラ。元嫁が飼ってたことあるからわかるけどこいつはマジで愛がないと殺意しかわかないくらいクソ飼いにくい。砂浴びで部屋中砂っぽくなりコードや高い家具家電はボロボロ。素早すぎて三段ジャンプで逃げていき捕まらない。何度財布にし…
kisara53 (9/22(金) 7:43)

RT @Pooosukee_Oo_: 福岡公演すごい良いよね グッズ列もみんなきちんとルールも守っていて まだ開場したばっかりなのにほとんどの人が席ついてて結構の人がJUMPコールしてたし感動したわ それに声もすごい大きかった 会場を撮ってた人はいたかも知れないけど私は見なかっ…
Ninomiya_only_ (9/22(金) 7:43)

#nowplaying JUMPin' JUMP UP!!!! by fourfolium (高田憂希, 山口愛, 戸田めぐみ, 竹尾歩美) from JUMPin' JUMP UP!!!! 再生回数:13
y_vaf_5th (9/22(金) 7:42)

昨日は結成日で明後日はデビュー日か。JUMP集まってPartyでもしてるんかな?
Ari_Be______ans (9/22(金) 7:42)

先週の土曜夜にジャンプコンで見たウィークエンダー最高だったな。。土曜日に聞くウィークエンダーの絶品さ。。
pyxisk (9/22(金) 7:42)

RT @mk_ymxkr81: おは朝9/20 Hey! Say! JUMP知念侑李 お父さんはバルセロナオリンピック銅メダル 小1、2年生の時県大会優勝 pic.twitter.com/YWFCNP5aVt
FuDHBvo8kRFdnY2 (9/22(金) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジャンプ微熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。