SSブログ

オーストラリア

@yomeyang オーストラリアのは質問4つにバツつけるだけだったので、顔認識さえしてもらえれば並びたくない人には良いかなって感じでしたよ?????????
akn_h0sha (9/23(土) 0:42)

オーストラリア女子「アニメすき」 わたし「ユーリ見たことある?」 オーストラリア女子「ある!ユリオのジャージ持ってる」 わたし「やばい、今興奮して吐きそう」
tokachitee (9/23(土) 0:42)

そういえば旦那さんが外人でオーストラリアかどこかで出産した人が全部タダだったって言うてたな〜、日本で2人目産もうとしたらめちゃくちゃ高くてびっくりしたって。あと保険も確か適用外じゃなかったっけ。少子化少子化言うならまずそこからテコ入れしたらいいのにね
shirabufgo (9/23(土) 0:41)

少クラブログのお写真、いつ頃のなのかなあ。オーストラリアの匂わせに100イワチw
tamanegigenkii (9/23(土) 0:41)

RT @zenjiro2: 「僕がほしいのは『クリス・ヘムズワースと結婚する権利』」オーストラリアの少年が同性婚を主張し奮闘、そして彼の夢はクリヘムと結婚する事。夢がでっかいな!!!! advocate.com/youth/2017/9/2…
suika_sirasawa (9/23(土) 0:41)

なんでオーストラリア研修の日とかぶるん…;;;; 辛すぎる…行きたいですほんま…
kaisasuretsu (9/23(土) 0:40)

***ハット・リバー公国 (オーストラリア内) (Principality of Hutt River) [Principaut? de Hutt River] : ネーン (Nain) [Nain] *micronation
botdescapitales (9/23(土) 0:40)

今日から1ヶ月オーストラリア行くので、多分低浮上です ◎
nona_k_west (9/23(土) 0:40)

発電用石炭、供給減で一段高 電力会社のコスト増に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…指標となるオーストラリア産は1トン99ドル前後と、5月中旬の安値に比べて36%高い。インドや中国の需要が堅調に推移する一方、産地の供給余力は少ない。
gorinotsukudani (9/23(土) 0:40)

改めて思うけど、こういうタイミングで…仕事とは言え、ミッションで大変だったとは言え…6人で一緒にオーストラリア旅行できて本当によかったね ? #WILDBEAT未公開映像見てる
yokotan1106 (9/23(土) 0:39)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ロケットマン関連の話食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。