SSブログ

クッション

勇者をダメにするクッションほしい
FE_0630 (9/23(土) 11:43)

@Ko_gilu_3150 何がいいかなぁ? 部屋の中をクッションで埋めるとか?
Gil_Child_95 (9/23(土) 11:43)

これ、四方がプラスチックで固いので万が一何かに当たっても刀が傷つくのでは…?とビクつかなくていいかも。(勿論、鞘こすりや鞘割れ対策にクッションは必要) pic.twitter.com/SdhNFZWxlm
yukifuri_xxx (9/23(土) 11:43)

@terra1971Japan ちょ、モンスターもダメにするクッション欲しすぎる
nekohe3 (9/23(土) 11:43)

ねぇ、キデイランド上小田井店行ったらもうタケルのクッション売り切れだったんだけど泣 名古屋舐めてた
tales9981 (9/23(土) 11:42)

がんばらなくていいよと言いうより、倒れそうになったら支え棒でも下敷きクッションにでもなってやるから目一杯がんばれと言う人です。
_killme_softly (9/23(土) 11:42)

電車のなかで隣に座った女の子が小さな手のひらにたまごのクッションを握っているのがなんか象徴的でまた泣きそう
telephonehaghag (9/23(土) 11:41)

@karen_hpns716 チーム別クッションすごいです?? 同ファンですが、仲良くしてください?
KRN_hpns166cm (9/23(土) 11:41)

らしんでジュダ先生のクッションゲットした…!!
aytturu (9/23(土) 11:41)

アレ?マッチデークッションは?クッションは?
tubakineco (9/23(土) 11:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マッチステフォ代行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。