SSブログ

志村動物園

ねぇ志村動物園悲しいぃぃ…
najaat52714 (9/23(土) 19:43)

てかさっき志村動物園に岡山のアブー出てたのもあれやけど、東口ってマキのお母さんやんwそれに笑ったw
mariboru25 (9/23(土) 19:43)

志村動物園。 ハイジとアブーの話。 外に出かけたいから出たってww 亀なのに凄いなw また、出かけるって!!
06N17K_01S25S (9/23(土) 19:43)

なっちゃん志村動物園出てるやん! わんちゃん一緒の犬種やし同じ名前やと思ったらなっちゃんやった?
naruomama0314 (9/23(土) 19:43)

@k_y_a_u_ 今さっき志村動物園ででてた亀?笑
tubaheidi (9/23(土) 19:42)

アブーの大冒険? ♯志村動物園
sunacklpoizun (9/23(土) 19:42)

チャンネルの流れで観るともなしに観ている志村動物園が胡散臭い。なにこの「動物と話せるハイジSP」って。
_Nekojarashi_ (9/23(土) 19:42)

ともだちのままさんが志村動物園嫌いらしくて、あ、一緒だってなった←
rabbitgraffitti (9/23(土) 19:42)

志村動物園のハイジのコーナーめっちゃ泣く きょうは泣く日にきめた? マイナスな感情はサヨナラ?
miyario0928 (9/23(土) 19:42)

明日から全国の動物園の亀がみんなピカピカになるのか #志村動物園
taichi0901 (9/23(土) 19:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

真田神戸新聞杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。