SSブログ

モー娘

テレビでモーニング娘。の歴史を本人たちとともにVTRで振り返っている。 彼女たちの歴史と業績はすごいなあと思うのだが、「謝罪は1回では許されない」「学校の遅刻が連帯責任になる」などの中世みたいな世界だと明るく語っているのを見て芸能界は闇深いなと。
rai_chee (9/23(土) 22:43)

モー娘の特集バラエティーを見ながら、調教したくれた友に感謝
ayumi_festival (9/23(土) 22:43)

モーニング娘は並みのアイドルじゃねーよな
kyokuyou_GF (9/23(土) 22:43)

モーニング娘。…?
h6b5bbeed7yst_n (9/23(土) 22:43)

ダンスはモー娘。だよなーーー
riririr321 (9/23(土) 22:43)

モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion E... youtube.com/watch?v=SQmLjc…
m____0327___ (9/23(土) 22:43)

モー娘20周年特集懐かしすぎてやばい!!黄金期派?ゴマキ、矢口派?笑
hy_011 (9/23(土) 22:43)

バナナゼロモー娘。特集おもしろい
pepper_arx7 (9/23(土) 22:43)

モーニング娘。が段々とテレビに出られなくなってきた頃のリーダーやってた、高橋愛さんやら道重さゆみさんやら… #NHK #バナナゼロミュージック
oira_perfect (9/23(土) 22:43)

NHKでモー娘。やってる。
dreamflight1200 (9/23(土) 22:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダジャレあてなよる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。