SSブログ

正義

戦争マニア、軍事マニアと言ったら非平和的な意味合いで捉えられると思うけどそんなことなくて、軍隊の統制されたチームワークとか、戦いに誓う忠誠心、そこにある情熱、正義、はたまた射撃等の技術?スキルなんかに興奮を覚えるわけで… はい、スルーしてくれて構いません
john_n227 (9/23(土) 5:43)

RT @ganaha_masako: どうして私達親子がラジオ「沖縄防衛情報局」をやっているのか。それはこのような事実が隠され報道されないからです。反戦平和は免罪符とばかりに違法し放題、営業妨害も平気、そして逆に正義のヒーローの様に報道される。こんな状況で誰が沖縄、日…
1660786 (9/23(土) 5:42)

リボンは女子の正義っクマ!
nonnokumami (9/23(土) 5:42)

できれば『正義感』『使命感』や『プロ意識』、『自尊心』を使いたいが、これも中級以上だろうな。コツがわかると、この辺りは汎用性があるんだが。
fuyumirisu (9/23(土) 5:42)

本当に正義感が強い人と、たんに遊びと割り切って、炎上騒ぎにくわわろうというひとがいるよね。割合はどっちが多いのか?とか。
mechawango38 (9/23(土) 5:42)

うんこは正義
I_like_unko (9/23(土) 5:42)

さぁ、次は誰に助けを求める? 過去かぁ?未来かぁ? …そうやって神の正義に背き続けるかぁ?! 貴様等人間はその弱さ故に!! #bot
zamasu__kami (9/23(土) 5:42)

どんなストーリーでも正義の反対側は救われないよな…
CHICHICHI0125 (9/23(土) 5:42)

RT @magnum0329: とりあえず言わせていただこう 独りよがりの正義を振りかざして他人を不快にさせんじゃねぇ(このツイートも不快になることがあるのは内緒) カードの貸し借りなんざ相手を信頼してればやってええやろ(でなきゃタッグなんてできるわけねぇ)
CodeDSA (9/23(土) 5:42)

RT @hashizo1998: @Che_SYoung 日本人の国にワザワザ来て、昔からある信仰の大切な場所や象徴を破壊する事にどんな正義があるのだろう。一部の韓国人ではなく、国全体が反日なんですね。心から韓国と断交したいと思います。
aRbnsjwsygTZnSj (9/23(土) 5:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

先端NHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。