SSブログ

和楽器バンド

え!和楽器バンドのゆうこりん吟詠剣詩舞やってるらしい!!! え!!ええ!!!!!! めっちゃ賞もとってるみたいやしすげぇ pic.twitter.com/OjLBUC7MB0
blume__12_ (9/24(日) 1:42)

和楽器バンドのドラマー、背中に毎回違う文字書いてるの?たむらけんじかよ
ntd95 (9/24(日) 1:41)

なんか今やってるテレビで和楽器バンドが出てるやつやってるしめっちゃ見たいんやけどそろそろ目が限界やで寝る寝る寝ーるね、おやすみ?
Bass_kaho (9/24(日) 1:40)

@HKmWlRgkUXQcUt7 2週続けて和楽器バンドがテレビでるなんて っか最近和楽器バンドテレビでてきなね
9cQmBYIELiwFNLk (9/24(日) 1:37)

CDTVで和楽器バンドの特集やってたんだけど琴の人かっこよかった。 あとBassの人がボカロ曲の?吉原ラメント?の作詞作曲してるのを知って驚いた。
taichigintama (9/24(日) 1:36)

イナズマで和楽器バンド見たかったな…;;
kingyo_sou (9/24(日) 1:36)

まだでる?和楽器バンド
kotori_09_13 (9/24(日) 1:36)

そういえば、今日車折神社に行った時に和楽器バンドの玉垣を発見した。 pic.twitter.com/OLpmm1sj0v
kingyo_sou (9/24(日) 1:36)

大好きな?和楽器バンド???? 雨のち感情論ネイル?? 鈴華ゆう子さんに見ていただきたい...????? #和楽器バンド #雨のち感情論 #セルフネイル #マニキュア pic.twitter.com/2bq7mJRkJl
yka___nail (9/24(日) 1:35)

亜沙さんが和楽器バンドのメンバーってこと知らなかった人けっこういるんだな
UJI_TD (9/24(日) 1:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

heysayjump10thannive..オカザキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。