SSブログ

スマホの明かり

スマホの明かりが眩しい 見ずら
zelcrua825 (9/24(日) 4:19)

@yoru_4696 トイレまで暗いからスマホの明かりで…(´・ω・)
portableplus (9/24(日) 4:10)

傷とタバコの匂いとスマホの明かりとぼんやり考え続ける頭と
musuboc (9/24(日) 1:34)

ごめん蜘蛛…あなたに罪はない…でもこんな夜中にスマホの明かりに照らされながら走り去る姿を見たら誰だってティッシュに包んでキュッとすると思う…
awabako3310 (9/24(日) 1:22)

@kanou06847191 部屋をあえて暗くしてスマホの明かりだけで棚の下とか照らして追いかけてたw ほんとにちょっと楽しかった(´^ω^`)
ILoveharutyan (9/24(日) 1:02)

夜になったら虫って明るいところによってくるよね それで真っ暗な部屋でスマホいじってスマホの明かりで手の形?がわかって虫のシルエットがあってびっくりした 手に虫のってなた
sorana_yazawa_ (9/24(日) 0:59)

@babieeeeeeeeeh スマホの明かりないと死ぬwwwwww無事帰路につきました
nyon_ayk (9/24(日) 0:11)

@fumiken03 スマホの明かりを一番下にして見るようになったらプロ。
brisingr759 (9/23(土) 21:09)

TL上で高校受験の話が楽しそうに弾んでる中、ただ1人スマホの明かり頼りにサイドリーダー読みながらバス待ちとか涙溢れてくるわ
kanata314159 (9/23(土) 20:51)

@jjuunn1226 じゅんじゅんがベッドインしたら スマホの明かりがえっちくなるもん?
NoAoringoNoLife (9/23(土) 14:20)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

有権者が題目サトノアーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。